こんばんは(^^♪
夕食を済ませて、片づけして、お風呂に入り、寝落ちてました。
なんとか今日までに、片づけるべき仕事に目途がついたので
ホッとしたのかもです(^▽^)/

まだ、ほかにもやるべきことは残っていますが、
それは、まあこれからボチボチです。

今日はお昼に職場近くのお城の公園に、お弁当を持って出かけました。
ポカポカしていて、桜の下で食べるお弁当は、なんだかとても美味しかったです。

さて、今日のカウントダウンみのさんから。


肩、お貸しします♡


いつでも、空けてます~♡

今日の記事はこんなものがありました。

こちらは、一部を抜粋。

イ・ミンホ、イベント出演…ファンの前に立った姿に視線集中

TVREPORT |


写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約

イ・ミンホは26日、中国・天津で開かれたブランドのプロモーションイベントに出席し、ファンの前に姿を現した。イベントが開かれたホテルの外にはものすごい人だかりができ、非常に混雑していたと27日、中国のチャイナ・フォト・プレス(CFP)が報じた。

純白のスーツ姿でステージに立ったイ・ミンホは他のイベントと同じく、明るい笑顔と温かいファンサービスでファンに接した。

プロモーションと共に現地マスコミとの記者会見も行われた。記者会見でイ・ミンホは最近、中韓両国を熱く盛り上げたチャン・ツィイーとの合作について「確実に申し上げることは出来ないと思う」と慎重な立場を見せた。続いて、イ・ミンホは「引き続き、多くの中国作品を前向きに検討しており、僕が上手く出来るものを探している。1作品ぐらいは(中国で)一緒にやることになるだろう」と付け加えた。

記者 : パク・ソリ



【PHOTO】イ・ミンホ、横浜でコンサート開催のため日本へ出国“愛嬌溢れるファンサービス”

MYDAILY |

俳優イ・ミンホが27日夜、横浜で開催される「LEE MIN HO ENCORE CONCERT 2014」のため、ソウル金浦(キムポ)国際空港を通じて日本へ向けて出国している。

490x707x9a3c2f224344d980f3dc30ed

記者 : ソン・イルソブ


5年前の今日、ミノさんは日本に居たのですよね♡
家で、半泣きでミノさんの情報を見ていました。


イ・ミンホ、インドネシアでファンミーティングを開催

“政財界人も参加”

MYDAILY |


写真=スタウスエンターテインメント
俳優イ・ミンホがインドネシアを熱狂の渦に巻き込んだ。

23日、イ・ミンホはインドネシアのジャカルタ・コンベンションセンターのプレナリーホールでファンミーティングを開催し、5000人余りのファンを魅了した。

インドネシアでは2009年にイ・ミンホの出演作「花より男子~Boys Over Flowers~」が放送された。以後「個人の趣向」「シティーハンターin Seoul」などが大ヒットし、ファンからラブコールが殺到した。

イ・ミンホのインドネシア訪問は初めてであったため、イベント前日、ジャカルタ空港には彼を見るためにファンが押し寄せ、空港の関係者たちも彼の写真を撮ることに夢中になっていた。またあまりにも多くのファンたちが押し寄せたため、予定されていた記者会見の場所が変わるというハプニングもあった。

この日のファンミーティングで歌を歌いながら登場したイ・ミンホは、挨拶に続いて自身の近況を伝えた。さらにファンたちと一緒にゲーム、かくし芸、プレゼント贈呈などで3時間の楽しい時間を過ごした。彼の登場に、席に座らずにファンミーティングが終わるまで立って観覧するファンも大勢いた。

イ・ミンホは、ファンに送る手書きの手紙を読んで「もっと早く来ればよかった。本当に申し訳ない。今まで待っていてくれたファンの皆さんに感謝している」と語った。

イ・ミンホは、ファンミーティングの終了後、ファンと記念写真を撮りながらインドネシアでの思い出をたくさん作った。ファンたちは韓国語で「愛してる」「また会いましょう」と叫びながら別れの涙をこぼした。

イ・ミンホの所属事務所によると、ファンミーティングが開かれた会場であるプレナリーホールは、重要な国家行事が行われる場所であるため、今回のファンミーティングは異例のケースだったという。ファンミーティングにはインドネシアの政財界人も参加し、彼の人気を実感させたそうだ。

現地のメディアは、イ・ミンホがファンミーティング第2部で白いスーツを着て登場すると、「白馬の王子様とファンが童話の世界に迷い込んだ。俳優イ・ミンホが両国の文化コンテンツの交流を通じて民間外交官の役割も果たした」と報道した。

この日のファンミーティングのチケットは早々に完売し、雨が降って入場時間に間に合わなかったファンたちは、会場の外でも熱狂した。今後インドネシアでドラマ「シンイ-信義-」が放送される予定であり、イ・ミンホの人気はさらに高まるとみられる。

イ・ミンホはファンサービスの一環として、5月初めにミニアルバムを発売し、5月末には韓国を皮切りに、アジアツアーを開催する予定である。

記者 : チェ・ドゥソン



イ・ミンホ、1stアルバム5/27リリース決定!

東京・大阪にて握手会開催…1000人を招待

KSTYLE |


(C)IMX&Starhaus
韓国出身のトップスター、イ・ミンホが、初となるアルバムリリースを発売、CD購入者特典として、大阪・東京の2都市で1000人のファンを握手会に招待する。

今回リリースするCDは、いつも応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えたいという思いのもと、2年間もの準備期間を経て制作され、イベントでも披露された⽿触りの良いアルトの歌声に更なる磨きがかかり、誰もがノックアウトされてしまう甘い歌声を聞かせている。
また、レッスンを重ねて挑んだ日本語曲も収録、他では決して聴くことの出来ないスペシャルなアルバムとなっている。

このCD収録曲の一部は世界同時発売され、日本仕様としてジャケットの異なるA~Cの3バージョンを用意。バージョンごとにDVD映像やブックレットなどが付き、楽曲だけでなくビジュアル集としてもお楽しめる。

また、大阪・東京の2都市で開催予定のCDリリース記念握手会の参加券がランダムで封入されており、イ・ミンホと間近で会えるチャンスとなる。

イ・ミンホの人気は日韓のみならずアジア各国で大旋風を巻き起こしており、5月からはソウル公演を皮切りに各国を回るアジアツアーがスタート。日本では、6月7日大阪、9日横浜にて全3公演を開催、今回のCDに収録された新曲の日本初披露の場となるだけあって、大きな注目を集めている。

イ・ミンホが見せる新たな姿に期待が高まる。

イ・ミンホファーストアルバム(仮)
発売日:2013年5月27日(月)
発売元:IMX / Starhaus
※イ・ミンホ日本公式サイトにて3月27日より先行発売

■関連サイト
イ・ミンホ日本公式サイト

記者 : Kstyle編集部




あ~やっぱり、いつの写真を見ても素敵ですね。
超忙しい日々を過ごしていたミノさん。
この約2年間は、毎日、規則正しい勤務を続けている訳ですが。
召集解除されたら、また忙しい日々がスタートすると思うと、なんだか気の毒だけど。
それでも、また素敵な姿を見られると思うと、嬉しいですね。

それでは、今夜もぐっすり、おやすみなさい。


489x753x9a3c2f224344d980f3dc30ed














@actorleeminho
#We_will_wait_for_you
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ