こんばんは(^^♪
今日は、平成最後の勤務をこなしてきましたよ。
なんだかバタバタでしたが、これで人生初の10連休に突入です(笑)
年末年始もGWもこんなに長いお休みは生まれて初めて。
お仕事をしていない時、まあ、ずっとオヤスミではありましたけど。
それを除くと、人生初です。

さて、ミノさんは、昨日に引き続きInstagramをUPしてくれましたね。
嬉しいですね~♡

かわいくて、たまりません♡
ミノさん、元気そうで良かったですね。

これから、本格的にお仕事が始まるとまた忙しくなりそうですが
今は準備段階でしょうか?
新しい姿に注目ですね。

ニュース記事もたくさん出ています。

Lee-Minho-2

写真:イ・ミンホのInstagram

俳優イ・ミンホが招集解除後、初めて近況を公開した。

26日、俳優イ・ミンホは自身のインスタグラムのアカウントを通じて愛犬と撮った一枚の写真を公開した。

公開された写真の中には、愛犬を大切そうに抱きしめながら自撮りをするイ・ミンホの姿が映っている。
写真を見たファンは、「おかえりなさい!」「会いたかったです」「お疲れ様でした。ドラマ楽しみにしています」「かっこよすぎる」「夢のようです」など、世界中から熱い反応を寄せた。

25日、社会服務要員として軍服務を終えて召集解除をしたイ・ミンホは、約1年ぶりにSNSを再開た。
イ・ミンホは、2017年5月からソウル江南(カンナム)区庁社会服務要員として服務を開始、昨年3月に論山(ノンサン)訓練所に入所し一ヵ月間の基礎軍事訓練を受けた後に、江南区水西(スソ)総合社会福祉館で勤務してきた。


スポーツソウル日本版

兵役終えた俳優イ・ミンホ、

Instagramでファンに「ありがとう」


2019年04月26日 話題

召集解除された俳優イ・ミンホが、早速近況を知らせた。

(関連記事:俳優イ・ミンホがついに除隊。韓流スターの帰還に期待大

イ・ミンホは4月25日、自身のインスタグラムに「ありがとう」という単文とファンからの花束と愛犬が写った写真を投稿した。

2017年5月からソウル江南区庁の社会服務要員として服務を始めたイ・ミンホは、昨年3月に論山陸軍訓練所で基礎軍事訓練を受けたあと、ソウル江南区に位置する水西(スソ)総合社会福祉館で服務を行っていた。




イ・ミンホ、除隊後初めてインスタを更新…

ファンとコミュニケーション開始

TVREPORT |

写真=イ・ミンホ Instagram
俳優イ・ミンホが除隊後初めて近況を公開した。

イ・ミンホは25日、自身のInstagramに「ありがとう」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

この写真は除隊を祝うプレゼントやペットなどを撮ったものだ。イ・ミンホは除隊後、初めてSNSにアップロードすることで約2年間待ってくれたファンとコミュニケーションした。

イ・ミンホは25日、社会服務要員としての服務を終えて除隊した。イ・ミンホのドラマ出演は「青い海の伝説」が最後で、次期作はまだ決まっていない。


写真=イ・ミンホ Instagram

写真=イ・ミンホ Instagram

記者 : イ・ヘミ





(朝鮮日報日本語版) 徴兵:招集解除されたイ・ミンホがファンに感謝のメッセージ

4/26(金) 16:30配信

朝鮮日報日本語版

 国防の義務を果たし戻ってきた俳優イ・ミンホがファンに感謝の気持ちを伝えた。

 25日に水西総合社会福祉館(ソウル市江南区)での勤務を終え、招集解除されたイ・ミンホはこの日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてあいさつをした。イ・ミンホはファンからもらった花束の写真とともに愛犬の写真をアップし、「ありがとうございます」とつづった。


 これに先立ち、イ・ミンホは25日午後6時に招集解除された。イ・ミンホは2017年5月から、水西総合社会福祉館で社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務してきた。

 なお、イ・ミンホは2006年に親友の俳優チョン・イルとともに交通事故に遭い、脚の骨を折る重傷を負った。その後、2011年にもドラマ『 シティーハンター in Seoul』(SBS)の撮影中に事故に遭い、社会服務要員の判定を受けた。


いつもお昼休みに眺めているYahooNewsにも取り上げられていました(^^♪

たくさんのニュースがUPされていますし、SNSも賑やかになりました。
本当に、召集解除されて帰ってきたのだな~と実感が湧いてきました。
とても嬉しくて、涙腺が緩んでいます。

InstagramにUPされた写真も、顔色も良くて元気そうですね。
昨日、最後の勤務を終えた時の表情を見て、少し疲れているのかな?と
思ったのですが、今日はとても血色も良く、素敵なミノさんでしたね。
チョコちゃんを抱っこして、とても幸せそうです。

カウントダウンが終わって、毎日、どうしようか?と思ったけど
今日のところは、話題があって良かったです(笑)

明日からのお休み、これは日本だけですが、みなさん、ごゆっくりお過ごしください。

それでは、今日はこのへんで。
おやすみなさい。

2019042418271111759-540x634






@actorleeminho
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ