こんばんは(^^♪
連休2日目は、少し足を延ばして食材探し&近場でお手頃な食材を物色。
早めに帰ってきて、今日は家の庭でBBQしました。
それでもまだ8日も休みがある・・・。
明日から3日間はお天気が崩れるので、昨日、今日はのんびりお出かけしようと
決めていたのですが。
明日は、D様が在宅なので、おとなしく(笑)
明後日は、ブログ開設5周年記念のイベントの当選者発表をします!
抽選方法は、アプリのあみだくじにしようと準備しています。
4月30日、平成最後の日、午前中に発表予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。


今日も記事を探してみました。


イ・ミンホに続き2PM、BIGBANGのメンバーも。2019年は大物スターの除隊ラッシュ

2019年04月28日 話題 #兵役


2019年前半は、大物芸能人らの“除隊ラッシュ”だ。


最近は4月25日午後、俳優イ・ミンホが社会服務要員として2年間の服務を終え、召集解除(除隊)となった。

イ・ミンホは過去2006年に交通事故によって太ももと足首に重傷を負い、2011年にはドラマ『シティーハンター』の撮影時に怪我を負ったため、社会服務要員の判定を受けた。

召集解除に伴う特別なイベントは、イ・ミンホ本人の意思によって行われなかったという。しかし、韓国を代表する俳優イ・ミンホの除隊に対する世間の反応は熱い。韓国だけにとどまらず、アジア各国のファンが彼の帰還に大きな反応を見せている。

イ・ミンホは入隊に先立って、ドラマ『花より男子』(KBS2)、『相続者たち』、『青い海の伝説』(ともにSBS)といった作品に出演し、一躍人気韓流スターとなった。

この度除隊を迎えたイ・ミンホの復帰作は未定だが、業界の動きはすでに慌ただしいという。

ある関係者はイ・ミンホ除隊後のドラマ界に対して「韓流スターの除隊後の復帰という点でも、話題性は大きい。イ・ミンホを捕まえようとする業界同士の競争は激しいだろう」と分析した。

俳優だけでなくK-POPアーティストも。韓国屈指のスターが続々と帰還する2019年

イ・ミンホだけでなく、今年は特に除隊を控えたスターが多い。



去る2月の俳優チュウォンを皮切りに始まった韓流スターの除隊ラッシュ。俳優界ではイ・ミンホに続き、チ・チャンウクが4月27日をもって除隊を迎えた。チ・チャンウクは復帰作としてtvNの新ドラマ『僕を溶かしてくれ』(原題)への出演を検討しているという。

また、韓国で熱い旋風を巻き起こしたドラマ『星から来たあなた』(SBS)で話題を呼んだ俳優キム・スヒョンも、7月1日に除隊を控えている。キム・スヒョンは軍服務の中で、兵長に早期進級した。軍隊生活から見る彼の誠実な一面もまた、人々の心を温めた。

K-POP界のスターも、“除隊ラッシュ”の例外ではない。

SUPER JUNIORのキュヒョンは5月7日に召集解除され、2PMのテギョンは5月16日に満期除隊する。

BIGBANGのメンバーたちも続々と除隊する予定だ。

軍隊生活の間もメディアを通じて頻繁に名前が挙がったT.O.P、G-DRAGONに続き、D-LITE、SOLも並んで帰還する。

“2017年の悲劇”から一転、盛り上がりが約束された2019年へ

大物スターが一斉に入隊したことによって2017年の韓国芸能界は“飢饉を迎えた”とまで囁かれた。しかし、そんな彼らが2019年を迎えて一斉に除隊することによって、韓国芸能界は再び大きな盛り上がりを見せることだろう。

ある関係者は「空白が長かった。彼らの復帰は、演技活動の多様化や韓流スターの活躍、そして業界全体にとって大きな力となることが期待されている」と伝えている。

大物スターたちが続々と帰還する2019年。韓国芸能界のこれからには、早くも注目が集まっている。




続々と韓流スターと呼ばれる俳優たちが除隊、召集解除を受けて帰って来るのですね。
引っ張りだこですよね。
どこも欲しいでしょうね~♡
ミノさん、よ~く吟味しているんですね。
少しだけニュースなど探してみましたが、今のところ、復帰作については
発表されていないみたいですね。
早く発表が無いかな~(^^♪
心待ちにしています~♡
ミノさんも、服務が終わって、今は少しのんびり休憩しているのでしょうか。
忙しくなっちゃうかもしれないので、今のうちにゆっくり楽しんでほしいですね。

今日は、こんなミノさんをUPしました。
チョコちゃんを見つめるまなざしが優しいですね♡

もう1枚。
一緒にコピしたいです~♡


今夜もしっかり癒されてくださいませ。

450x676x9a3c2f224344d980f3dc30ed1






@actorleeminho
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ