MINOZJAPAN絆KIZUNAさんがミノさんのデビュー13周年のサポートを実施。
そちらの記事がUPされましたので、了承を得てこちらに転載させていただきます。

除隊お祝いでも素敵なサポートが実施されましたが、5月12日のデビューアニバーサリーに
向けて、スケジュールが発表されました。


元はこちらです。
↓↓↓





13th Debut Anniversary☆Schedule☆ #이민호

#イミンホ #LeeMinHo #李敏镐 #ลีมินโฮ #MINOZ

イ・ミンホ デビュー13周年アニバーサリースケジュール

LeeMinHo 13th Debut Anniversary Schedule

【所属社了承済】

★期間:2019.05.07~2019.05.14

☆場所1:韓国

서울 마포구 양화로16길 30-5 3층 지금여기 **Theme cafe

(ミノさんのテーマカフェ)

★現場のCafeに訪れた全ての方、カップホルダーがもらえます。(1500個)

★イ・ミンホドリンク(アイスカフェラテ)を注文すると、フォトカード(4種類のフォトカード300枚2枚1set先着150人)がもらえます

☆無くなり次第終了

☆このサポートで発生する物品は、全てミノさんが受け取ってくださることになっています。


z


★期間:2019.05.07~2019.05.14

☆場所2:日本 東京都新宿区百人町2-2-1 K-PLAZA 屋外大型ビジョン

(毎年恒例アニバーサリーメッセージ放映)

大久保通りの流動人口 ■平日約 5 万人/日 ■土・日・祝日約 10 万人


zz


現場写真は届き次第掲載します。

zzz


今回も、サポートに参加させていただきました💛
召集解除されてすぐのデビューアニバーサリーです。
盛り上げて行きたいですね。

本当に素敵な企画ですが、残念ながら、私、新大久保へも韓国へも行けません。
でも、この期間に東京へ行かれる方、ソウルに行かれる方がいましたら
是非、素敵な時間を過ごしてくださいませ。

いつも素敵なサポート企画を実施してくださるので、
私、2014年10月のミノさんのファンミのお花を送る時に参加して以来、
ずっと何かしら、参加を続けています。

ご興味のある方、ぜひ一緒にサポートしたいと思う方は、
まずMINOZ JAPAN絆KIZUNAのHOMEページをご覧になり、
そこからご参加ください。
HOMEはこちらです。
↓↓↓


世界中のMINOZも注目しています。
ミノさんにも喜んでもらえて、誰かの役に立てるのが良いなと思って
私は参加していますよ。







@actorleeminho
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ