平成最後の投稿になります。
TVは平成から令和へ移り行く特番ばかりですね。
なので、今日は「ク・ジュンピョ」の日でした。
録画していたのをまとめて見ていました。
これからも見ますけど。

平成は、私にとっては、人生の重要な部分がすべて詰め込まれている感じかな。
学校を卒業して就職したのも、D様と出会って結婚したのも、
大病を患って人生について考え直したのも、すべて平成でした。

そして、何より、ミノさんという韓国俳優に出会い、堕ちたのも平成でした♡
それは、令和へも引き継がれます♡
平成にさよならしても、令和もず~っとミノさん一筋です!

これからも元気いっぱい応援します!

昨日も今日も、Japan MINOZからお知らせが届いています。
5月のカレンダーと、新しいフォトのお知らせでした。
会員の方はご確認を!


今日は少し早目に、ご挨拶をしておきますね。
寝落ちそうなので(笑)
おやすみなさい。
たくさん癒されてください。
r.580x0

r.580x01

r.580x02

r.580x03

r.580x04

r.580x05

r.580x06


明日から始まる令和もよろしくお願いします!







@actorleeminho
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ