こんばんは🎵

今日は「青い海の伝説」を眺めております。
オレオレヘンボッカゲ♡

短いシーンではありますが、キム・タムリョンとセファが
幸せに暮らすというシーン。
タムリョンが外から帰ってきて、「そなたの好きな柿だ」と差し出す。
セファが「外は雪?」と尋ねると、タムリョンがセファの手を取り、
部屋の窓を開き、二人並んで外の景色を眺めるというシーン。

穏やかで、本当に素敵なシーン。
今日はなんだか、そのシーンが胸に残ります。
生きていると、毎日楽しいことやうれしいことばかりではなく、
苦しいこと、つらいこと、忙しいことや嫌なこともいっぱいあって、
悲しいことももちろんありますね。

どんな時でも、ミノさんを思う気持ちを大事に、
ミノさんと心ひとつに、まっすぐに進んでいけたらいいなと思います。

今日はこんなインスタUPをしました。




素敵なミノさんの過去記事をひとつ。
KstyleNews

【PHOTO】イ・ミンホ「富川国際ファンタスティック映画祭」開幕式のレッドカーペットに登場

OSEN |

16日午後、京畿道(キョンギド)富川(プチョン)市富川体育館で開かれた「第19回富川国際ファンタスティック映画祭」開幕式のレッドカーペットイベントに俳優イ・ミンホが出席した。

アジアを代表するジャンル映画祭「第19回富川国際ファンタスティック映画祭」は16日から26日まで11日間に渡って開催される。

記者 : ペク・スンチョル、チョン・ソンイ

新しいドラマの撮影が秋から始まるとのことなので、
来年の授賞式では素敵なミノさんが見られますよね~♡


o0480027013818918569

o0480027013818545271

o0480027013818545268

IMG_20161214_170212

それでは今夜はこの辺で。
ミノさん(タムリョン)の素敵な笑顔に癒されて眠ります。
おやすみなさい。





@actorleeminho
#TheKing
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ