こんばんは🎵
やっと、ひと息ついて、ミノチャージタイムです♡

今日はミノさんの古い記事から。
KstyleNews

「シンイ-信義-」イ・ミンホ、アクションの達人に……今回は“剣術”で話題

OSEN |

写真=「シンイ-信義-」文化産業専門会社
8月13日に初放送されるSBS新月火ドラマ「シンイ-信義-」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク、制作:「シンイ-信義-」文化産業専門会社)のイ・ミンホ(チェ・ヨン)が、素晴らしい剣術で話題を集めている。

「シンイ-信義-」で高麗時代の天下第一の剣豪チェ・ヨンを演じるイ・ミンホが、最近「シンイ-信義-」の予告映像で高麗の最高武士に相応しい鋭い剣術を披露し、視線を集めている。

前作の「シティーハンター in Seoul」でイ・ミンホは、難度の高いアクションを演じこなし話題を集めたが、剣を取り扱う姿は見られなかった。しかし「シンイ-信義-」では、王の護衛部隊の迂達赤(ウダルチ)部隊の隊長ならではの、誰よりも優れた剣術の腕を発揮する予定だ。

特に最近「シンイ-信義-」の公式サイトに掲載されたメイキング動画で、おもちゃを弄ぶように自由自在に剣を扱う姿を見せ、イ・ミンホが今回の作品のために多く準備してきたことが感じられた。

これにイ・ミンホは「剣が僕の体の一部になったかのように、自由に表現しようとしている。チェ・ヨンならではの、力強さをお見せしたい。『シティーハンター in Seoul』で様々なアクションをやっているので、視聴者の方々にそれ以上のものをお見せしなければならないという責任をもって継続して練習している」と伝えた。

「シンイ-信義-」のヤン・ギリョン武術監督は「イ・ミンホが暑さにもかかわらず一生懸命頑張ってくれているし、『シティーハンター in Seoul』のとき呼吸を合わせたこともあるので、積極的に意見を出すこともある。そういう面で、以前よりやりやすいと思う。『神医』でのアクションは、時代劇アクションだけに限らず、現代的なアクションを取り入れたコンセプトでこれまで見られなかった新しいアクションをお見せする予定」と伝え、期待を高めた。

映像を見たネットユーザーは「短い瞬間ながらも、王の護衛隊長らしい姿が見れた!」「少しの揺れもなく抜剣する仕草に一目惚れした!」「剣を回すところを見ると、どんなに練習したか分かる。早くドラマで見たい」などのコメントを寄せ、期待を示した。

ファンタジーアクション&ロマンスドラマ「シンイ-信義-」でイ・ミンホは、この世に未練がなくお金にも女にも欲がない高麗武士チェ・ヨン役を、キム・ヒソンは破天荒な熱血現代女医ユ・ウンス役を演じ、高麗時代を背景にした運命の出会いと、真の王を作り出す過程を描く。

ユニークな武侠アクションに、これまで見られなかった新しい形のドラマでお茶の間を刺激するSBSの新月火ドラマ「シンイ-信義-」は「追跡者 THE CHASER」の後続として8月13日(月)から韓国で放送される予定だ。

記者 : イ・ジヨン

8月になると、ミノさんの作品「シンイ」の放送記念もありますね。
7周年ですよね。でも色褪せず、今も素敵なドラマです。
見たことない人、まだまだミノさんのファンになってない方にも見てほしいです。

2日前、寝る前にUPしたインスタです。



こちらは昨日です。




7LuckCasinoのミノさん、かっこいいですね。




グローバルMINOZの募集も終了間近です。

そういえば、昨日は釜山イベントのエントリー開始でしたね。
皆さん、うまくできましたか?
皆さんが行かれますように♡




今日で、とりあえず急ぎの仕事は仕上がりました。
このところ残業続きで、かなりお疲れモードです。
今夜はあと少しだけミノチャージしてから寝ます。

それでは、皆様、素敵な夜をお過ごし下さい。
おやすみなさい。

IMG_20190723_221705_638






@actorleeminho
#TheKing
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ