こんばんは😃🌃
今日は外出先からスマホで投稿しています。
うまく出来るか、心配です。

所用で高速バスに乗って、関西方面に向かっています。
台風➰🌀大丈夫かな?

なんとかなりますよね?😂
楽観的に考えておりますが。

IMG_20190726_212010_560

今日はめっちゃ暑かったです。
なので、水分補給してね🎵と
ミノさんも言ってますよー💕
ビタミンホ補給もお忘れなく❤️

あまりの暑さに、髪をバッサリショートにしてしまいました。
急に暑くなって、体が対応仕切れません。

家に帰って、D様に『どお?軽くなったでしょ?』と尋ねると、『頭は軽くなったけど、そのぶん、体が重く見えるぞ』だと‼️
ふーんだ(-.-)
別にいーもーん😒

ミノさんも最近、さっぱりと爽やかなヘアスタイルですもの😃
ミノさんと一緒(一緒ではないけど)だからイーのだ💕

きっとミノさんなら、こう言ってくれるはず。
『長めの髪も良かったけど、短いのも似合うね。夏らしくていいよ』

勝手に妄想してます❤️


スマホで書いてるから、良くわかりませんが。
今夜は暑さも弾き飛ばす爽やかさ満載のミノさんで締め括ります。

おやすみなさい🌃✨

IMG_20190723_221705_743
IMG_20190723_221215_341
IMG_20190723_221215_383
IMG_20190723_221705_640
IMG_20190723_221705_638




@actorleeminho
#TheKing
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN 
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ