こんばんは🎵
今夜はミノさんがインスタグラムをUPしてくれましたね。
なんだか久しぶり~♡
IMG_20190814_174652_030


IMG_20190814_174652_033


IMG_20190814_174813_058



相変わらずの無言ですけどね(^^♪






お仕事でしょうか?
9月に釜山でイベントがありますよね。
『SHINSEGAE CHOSUN HOTEL 広報モデル 就任記念 イ・ミンホ イベント in BUSAN』の
関連でしょうか?
ちょっとネットで検索してみましたけど、うまく見つけられず。
でも、それっぽいゴージャス感がありますね。
ホテルのお部屋と、みなさんの食事をチョイスしているのかな?と
勝手に想像しております。

今日は正官圧では、こんなミノさんがUPされました。

1565766789947


色々UPされてくるのはうれしいですね。

今日は健康診断に行ってきました。
胃カメラ、とても上手な先生で、楽に終わりました。
他もまあ、こんな感じかな?ということで、とりあえずは及第点かな。
更衣室のロッカーの番号が、「22」だったのでちょっと嬉しかった。
私の中で、「22」はミノさんにつながる数字なので(^^♪
ラッキーと思ってしまいます。

その後は、身内の初盆でした。
まだ時間が早いから、ゆっくりするよう勧められましたが
大型の台風が接近しているので、早めに帰ってきました。
今のところは、風もほぼなく、雨も時折降る程度。
今夜半からひどくなるのかしら?
こちらとしては、最悪のコース予報です。
すでに、明日の始発から終日、JRも地元の電車、バスも運休です。

私は、きっと台風で電車もバスも止まるだろうから、
そうなると特別にお休みになるのですが、運休が解除されると出勤しなければいけません。
なので、まだ一日も取得していなかった夏休みをいただいています。
家に引き込もっているしかない日の夏休みって、もったいないけど。
身の安全のためです!仕方ない。

台風の進行速度が遅いので、長い時間、大雨や強風が続くようです。
また、日本海に抜けると東に進みそうですから、日本列島が台風の右側に
すっぽり入りそうです。
右半分は、風が強くなるので、どちら様も厳重な警戒を。

疲れちゃったので、早めに寝ることにしますけど。
もう少しミノさんに癒されてから寝ます。

それでは、おやすみなさい。

FB_IMG_1565778266402


FB_IMG_1565778255673


FB_IMG_1565778226284

FB_IMG_1565778235311







@actorleeminho
#TheKing
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ