こんばんは。
やっと記事をUPできる環境に来られました。

昨日から、新しく導入したPCがネットに繋がらず、四苦八苦していました。
何をやってもダメなので、次の休みに買ったお店に行ってみようと思います。
台風きそうだけど大丈夫かな?
直撃ではないのできっと大丈夫。

台風13号と台風のたまご 今後の影響は
でも、釜山に行かれるみなさんは、落ち着かないですよね、きっと。
こんな時に台風が来なくてもいいのに。
どうか、無事にイベントに参加してミノさんに会えますように。
それにしても、ミノさんは台風を呼び寄せるほどのパワーの持ち主でしょうか?(笑)
以前、日本でイベントがあって来日した時も、台風のせいで悲喜こもごもありました。

ミノさんは、忙しすぎて台風が日本に近づいていることさえご存じなかったですけど。
あの時は確か、3つくらい台風が迫っていたのでした。
台風13号の後も「台風のたまご」が太平洋にいくつかあるようです。
気を付けましょう。
ちなみに、台風13号、お名前は「レンレン」だそうです。
14号は発生したけど消滅。「カジキ」だったみたいです。


さて、明日からミノさんのドラマの放送がありま~す。
「シンイ」に「青い海の伝説」が9月5日からスタートですね。

2019-09-03 008

2019-09-03 009

放送時間がめっちゃ早い時間なので録画ですかね。
今月は「個人の趣向」もスタートしますよ。
「DMZ」の放送もあります。

正官圧のIGから♡
2019-09-03 010

今夜はキリッと素敵なミノさんを眺めて寝ることにします。
2019-09-03 001


2019-08-28 011


2019-08-28 008
おやすみなさい。






@actorleeminho
#TheKing
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ