今日も嬉しい更新が届きました♡




KTH_0117_logo

左から見ても

KTH_0154_logo

右から見ても

KTH_0129_logo

上に見上げて見ても

KTH_0158_logo

後ろから見てもハンサム
兄貴の姿。

image_9749025215680155259672

ミノミです!
すでに多くの人々の羨望を醸しだしているミノミが
公式あいさつを申し上げます!


KakaoTalk_20190902_162601747_06

あんにょ~ん!

6月には、初のインスタグラムのライブで「My Brother」と紹介された後、

IMG06459_logo

兄貴が・・・より良くなるように?
(皆さんがすでに気づいたのは、私rgrg)

IMG02517_logo

現場ではこのロケも覗き見して

IMG09839_logo

兄貴とツーショット撮ってほしいと泣いてみたり

IMG02539_logo

4_logo

兄貴が使っていたカップでコーヒータイムしながら待機

IMG02715_logo

時にはグリースを更新する美貌に惹かれ泣いたりするんです

IMG02761_logo

(私だけ泣くのじゃない)

1_logo

今日も兄貴をちょろちょろ応じながら#密着取材するから
みなさんは右クリック保存するだけです!

2_logo

だから、いつもポストを迎えてくださるのですか?


最後にキューティーな後ろ姿を投稿します!
image_4618690731568015198899

次、また会いましょう!
あんにょ~ん💛



かわいい~♡
仲良しな二人ですね。
これからが楽しみ!

翻訳機使いながら、変なところは意訳も含めて格闘していたので
UPが遅くなりました。
スラスラ訳せるようになりた~い(笑)

それでは、おやすみなさい。

KakaoTalk_20190902_162601747_06
BYE~!



#MINOMI 


@actorleeminho
#TheKing
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イ・ミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ