こんばんは。
今日はミノさんのIGが更新されました。
LINE、FBに秋夕のご挨拶も届きましたね。

今日から韓国ではチュソクの連休。
ミノさんもご家族でゆっくりしているのかな?
もうすぐ撮影が始まるとか言っていたので、
お母様のおいしい手料理もあまり食べられないのかしら?

ソンピョンとか食べるのかな?
あ~韓国料理のお店に行きたくなります!

FBの更新から。




LINEにも届いていました♡
IMG_20190912_205435_867


IMG_20190912_205435_864

IGにUPしてみました。




そして、ミノさんのIGUP💛

この投稿をInstagramで見る

Chuseok, Korean Thanksgiving Day 즐거운 추석들 보내시게

이민호 leeminhoさん(@actorleeminho)がシェアした投稿 - 2019年 9月月12日午前2時17分PDT



今回は、無言ではありませんでした~(笑)

6e910170ec9d1bcb390ea16b4c4c4ba1


cf20872d5dfe196a50034a8992e53644


f1817a843cc97530e862f81d6bb82e0f

素敵ですね~♡
衣装の感じからすると、秋冬に向けての撮影でしょうか。
ブーツもいいなあ♡

今日は、帰宅前から頭痛がしていて、夕飯を済ませてから、少し横になっていました。
暑さのせいでしょうか?今日も暑かったですから。

台風15号の被害で停電、断水が続いていると聞きます。
この暑い中、大変ですよね。
早く復旧しますように。

それでは、また明日!
おやすみなさい。




@actorleeminho
#TheKing
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ