こんばんは。
ミノさんの記事から。

KstyleNews

イ・ミンホ、養子縁組待機児童のために新たなキャンペーンを実施…収益金を子どもたちへ

TVREPORT |


2019091811362542571-540x767


写真=MYMエンターテインメント
俳優イ・ミンホの寄付プラットフォーム「PROMIZ」が、17日に養子縁組待機児童のための寄付金をホルト児童福祉会に渡した。

同寄付金は「PROMIZ」が行った「ウスハダ:子供たちに牛乳の髭を描いてください(以下ウスハダ)」キャンペーンで集めた収益金であり、ホルト児童福祉会で保護している養子縁組待機児童の1年分の牛乳購入に使われる予定だ。

今年で5周年を迎えた「PROMIZ」は、楽しい分かち合いという価値のもと、環境、子供、動物などサポートが必要な対象への深い関心で多彩なキャンペーンを成功させてきた。より多くの人に寄付対象への関心を持たせたのはもちろん、寄付そのものへの認識改善に大きな役割を果たしている。

特に2018年にスタートした「ウスハダ」キャンペーンは、いつ来るか分からない新しい家族を待っている養子縁組待機児童の現状を再証明したという意義を持ち、単なる寄付ではなくプロジェクトとデザインそして製品の結合という新しい方式で社会的な価値を実現したと評価されている。ある一人の寄付によるものではなく、製品を購入し活動に参加した人なら誰でも寄付をすることになるためだ。

また、牛乳を飲んだ後口元に残る跡を形状化した「ㅅ」の形、牛乳瓶のグラフィックモチーフを使ってメッセージを効果的に表現した点も注目された。製品のデザインまで寄付の目的とつなげた「ウスハダ」キャンペーンは、世界3大デザインアワードの一つであるiFデザイン賞で2019年の「ソーシャルキャンペーン(Social Campaign)」部門を受賞した。

俳優イ・ミンホは普段から社会の恵まれていない階層に関心を持ち、着実に「ウスハダ」キャンペーンをPRしてきた。今後も「PROMIZ」の社会貢献活動に積極的に参加するという。

「PROMIZ」は今回の寄付に終わらず持続的に「ウスハダ」キャンペーンを展開して養子縁組待機児童の現状と認識を改善するために努力する予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン



PMZも本格的に始動ですね。
ずっと休まず継続していますが、ミノさんが自ら活動できるようになりましたからね。
こちらはTwitterにUPされたものです。

そして、ミノさんのお仕事の姿も見られました。
L'ESCAPE HOTELの画報撮影のメイキングです。素敵~💛






金曜日にこちらはいらにUPしてから、今日まで4日も空いてしまって。
見に来てくださった方には、大変申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい。
このところの暑さのためか、体調もイマイチだったこともあり、
また日曜日から友人夫妻がお泊りで遊びに来ることもあって準備をしたりと
結構、ばたばたしていました。

日曜日の夜は、夕食を外で済ませ、カラオケ行く~って話になり、楽しい時間を過ごしました。
月曜日の祝日は、友人の希望で県内にある「お茶スイーツ」のお店を巡ってきました。
その後はどっと疲れが出たのか、身動きできず。
火曜日は仕事に行っていましたが、どうも熱中症気味か?
昨夜は体調不良で早々に寝てしまいました。

昨日、34.6度まで気温が上がり、暑いったらない(-_-;)
風邪も8月末に回復していたのに、まだ咳と喉のイガイガがとれません。
めっちゃハスキーな声のままです。
ひどいときは、どこのおっさん?と思うくらいです。
実際、義母から携帯に電話があって、
私が出たのに「本当にユキさん?」って尋ねられました(笑)

今夜は少し気温が下がったのか、過ごしやすいようでほっとしています。
明日からは過ごしやすいといいですが、日中はまだまだ暑そう。
あと少しの辛抱でしょうか。

少し懐かしい写真が「思い出」に出てきました。
ミノさんのファンになった6年前~3年前かな?と思います。
少しずつUPしますね。
FB_IMG_1568690981721


 FB_IMG_1568690979432

 
それでは、おやすみなさい。



@actorleeminho
#TheKing
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ