ミノさん、
日本時間、日曜日の夜中にインドネシアを出国、
月曜日の朝、韓国に帰国しましたね。
無事、グラビア撮影も終わったようで良かったですね。

空港では少しお疲れモードだったのか、眠かったのかな?

1570403491_1496147

少しはゆっくりできたでしょうか?
機内でお着替えしての空港ミノさんでした。
乗るときはとてもラフなスタイルでしたね。

そして、昨日はオフィシャルファンクラブから
『[LEE MIN HO] King Sejong Institute Brand Film』を公開しました!とお知らせが届きました。
こちらは、会員になっていなくても見られるビデオです。



素敵な動画がUPされましたね。
私も糸電話でお話しできるようになりたいな💛
今のところ、動画で最初にみんなが何で笑っているかわからず、遅れて笑う人だなあ。

韓国語が、聞き取れて、話せると、世界が広がりますよね~♡
頑張りたい!

インスタグラムを確認すると、こんな画像が!



「主君!見ておきたい!テニスがよく似合うエレガントな俳優#テニス#運動#名優#イミノ#ダッキング#永遠の主権ファイティング👍」
と書かれているようです。
ミノさんの交友関係、広がっていますね。

さあ、秋になるとこのコーヒーが飲みたくなります。

FB_IMG_1570267786678

FB_IMG_1570267777029

朝夕は少し涼しくなりましたね。

朝、起きた時頭痛で悩まされることが多いこの頃ですが、
なんとか元気になって、韓国語の勉強も再開したいです。

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

コピ飲んで頑張ります!



@actorleeminho
#TheKing
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ