こんばんは。
いろいろ検索していたら、ミノさんを占った記事を見つけたので、ご紹介しますね。

christyさんという占い師さんが書いている記事です。


Wowkorea


<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優イ・ミンホ、今年の運勢ランキングは最下位! 不幸を好転させる強運の持ち主!

コメント

2019/09/27 17:02配信
Copyrights(C)wowkorea.jp


lee3


占い師のchristy.です。今回は2017年5月からソウル江南区庁で社会服務要員として服務を開始し、この5月に除隊したアジアのトップスター俳優イ・ミンホさんを鑑定したいと思います。

イ・ミンホさんは四緑木星の星になるので、今年の運勢ランキングでは最下位の運勢になります。
ドン底時期は運気のSTART地点に立つので、来年への準備をするのに良い時期とします。
ドン底と言っても回避方法など、キッチリ前もって準備していれば何事もない方が多いのでご安心を。
自分の運気の流れを知ると困難を避けることが出来るので、自身の星が今どの運勢にあるのかを知るとよりよく活かされるので、自分の星が何なのか調べておくといいでしょう。

驚くことにイ・ミンホさんはスター星や俳優星といった星は持っておらず、まさに努力と実力の人と言えます。
チャン・グンソクさんも同じ四緑木星で、同様にTHE実力の人! といった星でした。
そして、お二人に言えるのは事業家として成功する星を持っているので、何かサイドビジネスなど始めると開花されるでしょう。
そんな同じ星を持つお二人の共通点は、「負けず嫌い」です。誰にも負けたくない! といった気持ちが人一倍強く努力することで、厳しい芸能界も成功していると予想されます。

イ・ミンホさんを詳しく調べると、若いころに大殺界とはまた違った「大運空亡(宿命大殺界)」を終わらせている所がポイントになります。
大運空亡とは、120年の間に20年間必ず誰にでも訪れます。ですが、人によっては生まれる前や死後に訪れるラッキーな方もいます。
イ・ミンホさんの場合は7歳から26歳まで大運空亡でした。
この時期の過ごし方ですが、実は非常に変わっていて、入りの5年と終わる時の過ごし方が大切だと言われています。
この時期の考え方が変わっている所は、大運空亡中に不幸であればあるほど成功すると言われている所です。
逆に大運空亡中に大成功すると、その時期を終えた後に反転してしまうのでバランスが重要になります。何事もない場合は良いのですが、イ・ミンホさんの場合は大運空亡が色濃く出ており、参考資料によるとまさに大運空亡の入り5年内の11歳の時にケガをしてサッカー選手への夢が絶たれているようです。
これは後の反転作用に大きく影響したと言えます。

さらに2006年にも旅先で大きな事故を起こした後、2009年には大運空亡のさなかに「花より男子」で賞を受賞し大成功を収めました。
大運空亡であるにも関わらず、反転作用を上手く活かした大成功なので、大運空亡後には影響しないと思われます。

スターの方の人生を鑑定していると、劇的な方が多く鑑定しがいがあります。
イ・ミンホさんはまさにそのお一人で、大運空亡中の大変な出来事を好転させて活かした強運の持ち主と言えるでしょう。そんなイ・ミンホさんの女性運は…お決まりですが、ありませんでした。

女性運は悪ければ悪いほどスターの証なので、そこもご安心を。
過去記事に詳しい参照例など書いてあるのでよかったら見てみて下さいね! 
イ・ミンホさんはどちらかというと、男性に強力な支援を得られる星なので、
男性をパートナーにしたお仕事環境を作っていくことをオススメします。
どん底時期の今年大きな仕事をしていないのは良いと思います。
来年からはドン底の運気も抜け、運勢も上がっていくので、2020年上半期の放送を目標に制作されるドラマの主演も益々楽しみですね。

いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
過去の記事にはドン底時期の過ごし方など書いてあるので、そちらも参考にしてくださいね。またお会いしましょう~。




どうですか?
最近は記事を探す余裕もなかったので、1か月前に出ていた記事に気づいていませんでした。
今、ミノさんは来年に向けての準備期間中ですよね。
こういった占いを気にしているとか、参考にしているわけではないでしょうけれど、
私は、やはり強運の持ち主なのだな~と思って読みました。

努力の人、なのですね。
そして、何事も・・・良いことも悪いことも、すべてが必然なのだと
改めて思いました。

私たちが、ある日突然、ミノさんの魅力に引き込まれ、堕ちていくのも
すべてが必然なんだな~なんて、一人で感心しています(笑)

俳優人生の第2幕をスタートしたミノさん。
どうか、実り多き人生でありますように。
俳優としてはもちろんのこと、男性として、人として、
素晴らしい日々が続きますように。

いつも日の当たる場所で笑っていてください♡

それでは、また。

おやすみなさい。

Screenshot_20191023-220600



@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ