こんばんは。
今日は出張と出張の谷間。
少しだけ身も心も安らいで過ごせます。

昨夜、待ちに待ったミノさんの雑誌、届きました♡
私がチョイスしたのは、こちらです。

中も素敵でした♡
その一部。


上の2枚は、加工してあります。





もうすでにSNSとか出回っていましたからね。
インタビューの内容も素晴らしいものでした。
雑誌(と呼んでいいものか?笑)の重みがずっしり。
ミノさんの努力の結果と受け止めております。

1冊、丸ごとミノさんでもよかったです。
写真はとても素敵で、写真集だったらなあと思いましたよ。

まだまだずっと眺めて楽しめます♡

さて、今週に入って、先週土曜日にミノさんがある方の結婚式に出席したとかで、
SNSには笑顔で談笑するミノさんとか、記念写真に納まっている写真があふれていました。
プライベートなので、こちらにはUPしません。
まあ、みなさん、インスタグラムで見ていらっしゃると思いますけど。
素敵な笑顔がまぶしかったです。

そして、今日は真っ白な馬に乗り、凛々しいお姿がSNSにUPされていました。
撮影現場はUPしたり、シェアしていいのかわからなかったので、
どうしたものか?と思っておりましたが、


本当に素敵なお姿です♡
撮影なのでしょうか。
背筋を伸ばして馬に乗るお姿が、凛々しいですね♡

「花より男子」「シンイ」「青い海の伝説」でも乗馬はしていたので
すでにミノさんは基本はできているのだろうなあと思うのですが、
本当に素敵ですね。

「皇帝」の衣装は、お洋服なのですね。
王様と同じような韓服かな?と思っていたもので。
今後の衣装も楽しみです。


明日から来週の水曜日まで、出張です。
毎日、帰宅はできますが、遠方に出かけるし、
きっと、ボロボロに疲れていると思います。
途中でミノチャージもできそうにないですからね。
(きっと往復の移動、車の運転なんです)

とりあえず、無事に終わることを願って、頑張ってきます。

皆様は、穏やかな素敵な夜をお過ごしください。
おやすみなさい。







@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ