こんばんは。
今夜は、悲しいニュースが入ってきました。
シティハンターin Seoulでミノさんと共演した、
元KARAのク・ハラさんが亡くなったニュースでした。

日本で活動を再開し、頑張っていると思っていましたけど。
残念ですね。
353x500x9a3c2f224344d980f3dc30ed

韓国芸能界の事情はよく分かりませんが、
自らの命を絶つことが多いように感じます。
どうか、もうこんな悲しいことが起きませんように。
08-01
ご冥福をお祈りします。



26-01


26-05

24-02

24-01

そういえば、昨日、見た映画にソウル地検特捜部のエリート検事キム・ヨンジュ役で
出演していたイ・ジュニョクさんが出ていました。
久しぶりに見ました。あまり良い人の役ではなかったけど(笑)

最近、いろいろなドラマや映画を見ます。
韓国語の勉強も兼ねて、基本は好きな俳優、女優の作品です。
主役級の方ももちろんですが、わきを固める俳優陣を見るのも
おもしろいです。
「あ、〇〇に出ていた人!」というのがよくあります。
シティハンターで、5人会の一人、財閥グループ会長、チョン・ジェマンを演じた
チェ・ジョンウさんは、青い海の伝説ではホ・ジュンジェの実父でした。



これは、以前に見つけた記事です。
韓国芸能界の事情について書かれていました。
なるほど~と思ったので、記憶していました。
いろいろあるのですね。

さて、今夜はこのあたりで。
ミノさんに癒されてください。
おやすみなさい。

IMG09810



@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ