こんばんは。
今日はもう晦日。12月30日。
早いですね。
今年も明日の大晦日を残すのみとなりました。

予定がギッシリ詰まった年末を過ごしております。
明日、記事をUPする予定ではありますが、もしも、書けなかったらいけないので、
今日のうちにご挨拶をしておきましょう。

今年1年間、本当にありがとうございました。
ミノさんの社会服務が終了し、4月25日に除隊。
私たちの大切な俳優、イ・ミンホが帰ってきました!

min1



仕事復帰までには、ミノさんもプライベートな旅を楽しんだり。
俳優人生第2幕のスタートに向けて、心身を整える時間でもあったのでしょうか。
2019-05-05 247
旅の楽しい様子も時々UPしてくれました。
一緒に旅した気分を味わいましたね。

2019-05-11 112

そんな時も、チョコのことは忘れません。
2019-05-11 118


2019-05-18 018


2019-05-18 038

さみしくないように、SNSも時々、UPしてくれましたね。

お仕事も少しずつ、始めました。
IMG_20190624_213329_658

Screenshot_20190628-211905

麗しい姿を見られるようになり、私たちの生活にもハリができてきました♡
66038474_2934211873272634_4099354110015307776_o

65549095_2803658479705454_2051300831818416128_o
こんな素敵な姿を見たら、ペンをやめられませんよね♡
IMG_20190706_223557_979

IMG_20190706_223557_978

韓国の文化にも力を尽くします。
rz7

IMG_20190711_070307_483

モデルさん顔負けのミノさん💛

IMG_20190711_070307_540


img.xml

釜山で復帰後、初のファンとの集い。
IMG_20190814_174813_058

1567848201249
CR:LOGO
27b36b6fe03ee7abfbeadc09aad165aa
いろいろなことを見て、学び、役作りを大切にします。
9776ab2a83fcdb3bea4c05ac3bab57d3


4c140135803c768d9f64ddbe1ab866f9

IMG_20190819_223445_909
こんな新しい姿も見せてくれます。MINOMIはいつも一緒♡
IMG02539_logo


KTH_0129_logo

6e910170ec9d1bcb390ea16b4c4c4ba1
cf20872d5dfe196a50034a8992e53644

復帰作が公表されました。来年に向けて現在、撮影も頑張っています。
0001130859_001_20190917111125644

かわいい♡
IMG_9360_gs

IMG_9387_gs

IMG_9429_gs

IMG_9520_gs

IMG_9579_gs

ミノさんの笑顔、最高ですね♡
IMG02076_R_gs

IMG02409_R_gs

IMG02679_R_gs

IMG_20191004_212757_747

IMG_20191004_213501_852

IMG_20191004_212757_755

IMG03131_gs

IMG03251_gs

6a7bd13fa0b397a46c779f55553684f2

45d6c13526ceac9350fbfcd5fc2c4099

94249dd23bab1df76aa9047bdf0aed11

皇帝様♡
b049d6ae72a0e83c804cae05594c3a84

yuki_minoz_20191101_2

IMG_3001

IMG_3186

IMG_3288

IMG_3683

こんな秋の景色も見せてくれました。
actorleeminho_20191122_1[1]

actorleeminho_20191122_2[1]

ミノさんが見ている景色を見せてもらえるの、私はとても嬉しいです♡
actorleeminho_20191210_2

actorleeminho_20191210_3

FB_IMG_1575975124259

そして、今はこの雑誌が届くのを待っています~♡
photostudio_1576670557493

EMHjWMoUYAIsxMr

79732493_3453787944662079_3255390996241842176_n

79827358_3453787207995486_2561601340958572544_n

lmhmino622_20191219_4

こうして、さ~っと振り返ってみましたが、7~8か月でももう満載♡
復帰後のミノさん。透明感が半端ないなあと思いませんか?
元々美しい顔立ちのミノさんです。が、さらに増幅している感じ。
皇帝になり切っているからでしょうか?

この先も、ずっとずっとミノさんから目が離せませんね。

今日の締めくくりは、先日、UPされた素敵なミノさんをどうぞ。


年明けに、届くのを楽しみにしているのがこちらです。



FCの更新グッズも届きました。

2月のイベントも発表されましたね。
私はいけませんが、皆さんは楽しんでください。

ミノさんの復帰から12月をさっと振り返りました。
来年も、楽しみですね。

私事ですが、今年は予想外に仕事が立て込んでしまい、日中、ミノさんを眺める時間も取れず、
夜寝る前に、SNSをチェックする有様です。
来年は、EVERYDAYで頑張りたいと思います。

今年は念願かなって、ブログ開設5周年記念のプレゼントができました。
見てくださる方がいらっしゃるので、私自身の励みにもなっています。
本当にありがとうございます。
こんな拙いブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
私は、一人でもミノさんをずっと応援しようと思っていますので、
命が尽きるまで、できる限り続けたいと思います。

見ていただき、本当に感謝です。ありがとうございます。
良き年を迎え、また一緒にミノさんを応援していきましょう。

それでは、ひとまず、「良いお年をお迎えください」
おやすみなさい。

EMHjYFQUUAAuE0P




@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ