こんにちは。
今日はとても寒いですね。
今日は通院のため、お休みをもらいました。
朝から食事抜きで、8時前に病院について、
終わってお薬をもらって帰りついたら13時前でした。
疲れました。
比較的近所なので助かりますけど、大きめの病院なのに予約制ではないため、
待ち時間が半端ないです。
でも、担当医がとても良い先生なので、通院できそうです。

前回、2日くらい前の記事で、取り上げたセルリターンの話題。
日本のFCでも出ていました。
韓国では1月20日から、TV広告がオンエアされるのですね。
いい~な~♡
IMG_20191031_220956_257




本当に美しくていらっしゃるイ・ミンホ様♡
仕事に取り組む姿勢も美しいですね♡
「皇帝の気品を備えている」と感じるんですよね。
これって、やはり役になり切って過ごしているからでしょうか?
IMG_20191229_225323_901
photostudio_1577627221565
このお茶目なミノさんと同じ方でしょうかねえ?(笑)

そういえば、「シンイ」でチャン御医を演じていたイ・フィリップさんの記事がありましたよ。
プロポーズされたとのお話し。
俳優を辞めて実業家になっていると以前、記事で読みましたけど財閥2世だったのですね。



どうぞ、お幸せに。

今日は夜はお仕事がらみの飲み会で出かけます。
寒いからいやだな~(笑)




@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ