こんばんは。
日曜日の夜、やっと落ち着いてパソコンに向かっております。
ぽかぽか暖かいのかと思えば、急に冷え込んでしまって。
東京では昨日、桜の開花宣言が出たというのに雪が降ったとか。
世の中、新型コロナウィルスの影響でなんだか冷え込み感でいっぱいですよね。

でも、こんな時こそ、「感染しない・感染させない」の対策を
できる限りやって、普通に暮らしたいと思う今日この頃です。
最近、日中のパソコンワークが多くて、体を動かすことが減り、
急に寒くなるとアチコチ痛くなる( ;∀;)
そんなお年頃なので、書きたい気持ちと裏腹に自宅のPCを開けない日が
増えています。早く春よ来い~!

さて3/11に第2弾ティーザーがUPされましたね。
もう皆さん、何度も見たことでしょう♡
FBの更新。



私も毎夜、寝る前に眺めてます♡



SBSのHPには人物関係図も再度、UPされました。
間違えていたから消したのかな?

myment_official_20200315_1

こちらは登場人物の紹介です。


翻訳は難しい・・・。
翻訳機にかけてみました。


イ・ミンホ
『イ・ゴン(李袞33歳。大韓帝国皇帝)幼名:イ・ゴン李坤

  彼は帝国第3代皇帝である。彼は名前にさえヨンポを着ていた。このゴン(袞)。秀麗な容貌、気品のある姿、静かな性格の文武を兼ね備えた完璧な君主、エレガントな外観と穏やかな自然を兼ね備えており、国民が見るイ・ゴンの姿だった。しかし、実際にゴンは口数少なく間違いなく鋭敏で強迫的であった。最も熱い炎は青である。ゴンそうだった。とても熱くて冷たい人物。 
  シミがなく水一杯口にせず、体に他人の手が届くことも非常に気にした。ゴンに宮殿は、最も安全な家でも、最も危険な戦場でもあった。ゴン宮殿はいつでも父のように死ぬことができる場所だった。8歳の幼い年齢で経験した重要な出来事の夜は忘れられなかったし、忘れてもならなかった。この重要な出来事のあった夜の後、ゴンは毎晩死を切き刻む皇帝であった。 
  婚姻の意思がなく、後継には関心がないから何日か影のようについて過ごす造影と、いくつかの日は、毎週国政見日程がある女性首相とスキャンダルが起きた。偉人伝ではなく、評伝がお好みであいまいな言葉よりも正確な数字を好きな典型的な理系の人であった。だからゴンはよく宮殿を脱出したりした。海軍将校で2年間服務したことも、学術大会で海外のいくつかの場所を漂うのも脱出の一種であった。 
 その螺旋の長さだったが、ゴンは今、この状況を信じることができない。微他の空気。記憶や他の建物。何よりもの帝国皇帝である自分を全く気づかないこの女性。ここは本当に平行世界ですか?「1」と「0」の間を越えてきたのか私は?ところで、この女...彼は知っている顔だ。「ソウル地方警察庁。刑事。ジョンテウル」重要な出来事の夜に8歳のイ・ゴンが拾った身分証明書には、そのように書かれていた。 
  建築家「フラー」は問題を解いてから答えが美しくなければ、私はその答えが間違って正常終了を知る、と述べた。多分この女性と私は、この問題を解決すべきことだ。もしかすると、美しく。 』


なんだか難しくてよくわからないけど(笑)
楽しみにして良いってことですよね。

 
イ・ミンホ スターチャンネルのページもありました。


今は、「青い海の伝説」と「DMZ」の掲載がありますが、
ここに新たに「TheKing」が追加されるのですね。
楽しみです。

PROMIZの6周年を記念したUPもありました。
PMZはもちろんですが。





myment_official_20200315_2

myment_official_20200315_3

myment_official_20200315_4

myment_official_20200315_5

promiz2014_20200314_1
これからもミノさんと一緒に!

それでは今日はこのへんで。
明日も朝の気温が低そうです。
暖かくしておやすみなさい。

actorleeminho_20200302_2


@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ