こんばんは♬
四月に入り、今日は四日。
早いものですね。

いろいろ書きたいことはありますが、まずはミノさんの事から♡

4月1日、4月2日と記事が出ていました。




「ザ・キング:永遠の君主」イ・ミンホ&チョン・ウンチェ、

耳元でささやくスチールカット公開…2人の神経戦に注目

MYDAILY |


写真=Hwa&Damピクチャーズ

SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」(脚本:キム・ウンスク、演出ペク・サンフン、チョン・ジヒョン)出演の俳優イ・ミンホとチョン・ウンチェが、神経戦を繰り広げる。

「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉じようとする理系型の大韓帝国の皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)と、誰かの人生、人、愛を守ろうとする文系型の大韓民国の刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)が二つの世界を行き来する共助を通じて描く、16部作の次元を超えたファンタジーロマンスだ。

イ・ミンホとチョン・ウンチェは、それぞれ大韓帝国の皇帝イ・ゴン役と大韓帝国の最年少であり、初の女性の首相ク・ソリョン役を演じて、演技での破格的な変身を予告している。イ・ミンホは皇帝らしい威厳を持ちカリスマ性溢れる“ワナビー君主”の姿を、チョン・ウンチェは首相にふさわしい近寄りがたく堂々とした姿を描き出して、ドラマに対する期待を高めている。

これと関連し、イ・ミンホとチョン・ウンチェの神経戦が際立つ国政報告現場がキャッチされた。ジェントルな笑顔を浮かべた皇帝イ・ゴンに、強烈な眼差しを見せているク・ソリョンが耳元でささやきながら、妙な気流が流れている。果たして二人は「宮廷スキャンダル」の主人公になるのか、今後の二人の関係に関心が高まっている。

このシーンは、昨年11月に江原道(カンウォンド)洪川(ホンチョン)にて撮影された。撮影が始まってから、この日初めて息を合わせたイ・ミンホとチョン・ウンチェは、会うやいなや近い距離で密着して演技を披露しなければならなかった。二人は撮影が進められる度に集中力を発揮し、完全にイ・ゴンとク・ソリョンのキャラクターに溶け込んだという。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは、「イ・ミンホとチョン・ウンチェが熱演を繰り広げる大韓帝国の皇帝イ・ゴンと大韓帝国の首相ク・ソリョンは、立憲君主制である大韓帝国で共生せざるを得ない関係だ」とし、続けて「『ザ・キング:永遠の君主』でイ・ミンホとチョン・ウンチェが披露する演技での変身と一緒に、皇帝と首相という新しいパラダイムのケミ(ケミストリー、相手との相性)がどのように描かれることになるのか見守ってほしい」と伝えた。

「ザ・キング:永遠の君主」は「ハイエナ」の後番組で、4月17日の夜10時より韓国で初放送される。

記者 : イ・イェウン





イ・ミンホ主演、新ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」ボート競技シーンをキャッチ…スチールカットを公開

TVREPORT |


写真=Hwa&Damピクチャーズ

2日、SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で大韓帝国の皇帝に扮した俳優イ・ミンホの姿が公開された。

公開されたスチール写真には、大韓帝国の皇帝イ・ゴンに変身し、漕艇競技場で清涼な魅力をアピールしているイ・ミンホの姿が収められた。イ・ミンホは注ぐ日差しの下で笑顔を見せたり、鍛えられた腕の筋肉を使って力強く舟をこいでいる。皇帝の威厳だけでなく、スポーツまで万能な彼の多彩多能な活躍が期待を集める。

昨年11月、京畿道(キョンギド)河南(ハナム)の渼沙里(ミサリ)競艇公園で行われた撮影でイ・ミンホは、初冬の肌寒い天気にもかかわらず、ダイナミックな姿を見せるためにノースリーブ姿で登場した。特に皇帝イ・ゴンのさらに素敵な姿のためにイ・ミンホは、時間があるたびに腕立て伏せをするのはもちろん、登場するチーム員と漕艇競技シーンを練習し、寒さに負けずに情熱を燃やしたという。

イ・ミンホ演じるイ・ゴンは、大韓帝国の皇帝で、秀麗なビジュアルと気品のある姿、静かな性格に文武を兼ね備えた完璧な君主だが、曖昧な言葉よりは正確な数字を好む理系型の人物だ。

「ザ・キング:永遠の君主」は、現在韓国で放送中のドラマ「ハイエナ」の後番組として4月17日午後10時から放送が始まる。

記者 : チョ・ヘリョン



これまで、撮影している~と所々でSNSにUPされることがあった場面もありますね。

放送開始まであと2週間を切りました♡


昨日はこちらの予告もUPされました。





否応なく気持ちが高まってきますね。
本当に楽しみで仕方ない。


SBSのこのページにはこれまでの記事も掲載されています。



そして、今日はミノさんも自身のInstagramに投稿してくれました♡
久しく投稿がなかったけど、一挙に3つも♡

♡1
この投稿をInstagramで見る

The King : Eternal Monarch #sbs #netflix

이민호 leeminho(@actorleeminho)がシェアした投稿 -




♡2
この投稿をInstagramで見る

The King : Eternal Monarch #sbs #netflix

이민호 leeminho(@actorleeminho)がシェアした投稿 -



そして♡3

この投稿をInstagramで見る

The King : Eternal Monarch #sbs #netflix

이민호 leeminho(@actorleeminho)がシェアした投稿 -



しばらく眺めて癒されますね♡



SBSのミノさんのページ♡

4月に入り、新年度がスタート。
少しは落ち着くのかと思いきや、なんだか年度末からのバタバタを
引きずったままで進行しております。
異動もあるので仕方ないのですが、ね。

私たちのグループにも新しい上司が赴任。そして新しい仲間として着任した新人。
感じの良さそうな人です。
メンバーは今年度もよさそうでほっとしました。

仕事はといえば、来週から残業ありきの状況が見え見え。
更に、みんなでコロナの予防はしているものの、
見えないウィルスは私たちのすぐ近くまで忍び寄っているかもしれないという
危機感も増してきました。
落ち着いていた新たな感染者が、一人、また一人と出ています。
2月から3月上旬に感染した方々は、比較的軽症な方が多く、
全員が退院をしたと報道していました。
収束の兆し?と思っていたのですが、この1週間でまた最初と同じくらいの人数が
感染したと報じられています。
首都圏から比べると数字だけなら、それほど多くはないと言えるのですが、
この田舎で。しかも、感染経路が不明。そして、こんなに予防とか
不要不急の外出は控えてとか、連日報道されているにも関わらず、カラオケして感染したって!
それも年齢の高い方。
感染したら命とりになる危険性、わかってないのか?
「ありえない!」と思ってしまいます。

マスクは相変わらず入手困難。それでも私は(私の周りの人も)
「もし、どこかで自分が感染したとしても他の人に感染させない」
そのために、日中もずっとマスク着用です。
今がどういう時なのか、自粛と言われているのが、何を意味するのか、
もう少し考えてほしいと思いました。


そんな毎日ですが、私は心の栄養補給をミノさんから頂いて
元気にしておりますどうか、皆様もお気をつけて。

WE74474749_ori
良いですね~♡

ゆっくりお休みください♡
おやすみなさい。






@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ