こんばんは~!
今日は待ちに待った、嬉しいサポートのお知らせが届きました♡

『MINOZ JAPAN絆KIZUNA』のサポート情報です♡

サポートって本当に大変だな~と、感謝の思いで報告を読むのです。

すると嬉しさと、感謝と、感動で涙がでます。

ミノさんの所属社や業者さんとのやりとり、様々な手配に準備。

どんな風にするか、品物やラッピングやいろいろなことを考えて、準備して、

現地にも行かねばですよ。

今回のような撮影サポートだと、急に日程が決まったりするようです。

それに対応しないといけない。

それまでにも、メンバーからメッセージを集めたり集金も必要です。


並大抵のことではありません。

本当に頭が下がる。感謝しかありません。

そして、このサポートに参加できることに感謝です。


私は2014年からサポートに参加しています。

無理のない範囲ですけど。
参加してみたいとか、どのような活動を実施しているかとか、
ご興味のある方は、👇をクリックしてください。


連絡先も👆のページにありま~す。
一緒にミノさんを応援しませんか?





@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ