こんばんは♡
世の中、コロナウィルスの感染拡大で大変なことになっています。
緊急事態宣言が発令され、いつ収束するのか予想もできない状況です。
私の住む地域でも、一旦は落ち着いていたのですが、この1週間くらいで
毎日のように増えています。

緊急事態宣言が出てもお仕事はお休みにならないし、在宅ワークも無理。
気を付けて通勤し、気を付けて勤務するしかないです。

さて、ミノさんのドラマがスタートするまで1週間になりましたね。

4/7に公開された写真。

素敵ですね♡
92580756_3800514409989429_3759052787317473280_n

「皇帝」の衣装で撮影映像を確認しているのしょうか♡真剣なまなざし♡
92075885_3800514436656093_6778494897545543680_n

皇帝の気品あふれる表情だな~と感心☆彡
92061798_3800514516656085_8064053590777397248_n


こちらは今日です。

テウルと図書館でのシーンですね。
92508627_3807167192657484_7760869573020090368_n


92458719_3807167545990782_640975559135854592_n

92953738_3807167439324126_8774136526620590080_n

どんな展開になるか、本当に楽しみです。

ビハインドカットの記事もでていました。



r.580x0jj

図書館シーンの記事も出ています。




ydr.580x0

続々情報が出てきて、期待で胸がいっぱい♡気持ちが高まりますね♡

4月17日には、PCで見られるように設定も確認。
待ち遠しいです♡

IMG04032_gs_logo

美しいミノさんを眺めて、癒されましょう♡
おやすみなさい。








@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ