今日もたくさんの「TheKing~永遠の君主」情報がUPされていますね♡
今日は、なんて幸せなんだろうと思って過ごしました。
それというのも「青い海の伝説」の放送が終わって3年と少し。
ミノさんが除隊して1年。

この間、少しは情報もありましたが、こんなに毎日、手近に情報があるのは、
久ぶりですよね♡
除隊はしていたけど「ミノさん、本当に復帰したんだな💛」と改めて実感しました♡
まさしく『皇帝の帰還』ですね。
363c99ba602e412d778d41f3034bdaec

私たちの皇帝陛下、ミノさん💛

『おかえりなさい♡』



現れるときも、ちょっと笑える感じでした。
周りの人が見ると「めっちゃイケメンだけど、なんかちょっと浮いてる?」的な印象でしょうか。
r.580x0k1

テウルと会えるのがうれしいイ・ゴン陛下。
でも、マクシムスは高く売れるだろうと言われ焦る。

最後は「怖かった」と怯えていましたね。
毎日、命の危機はあったけど、陛下に威圧的な態度をとる人はいなかったのですよね。
「打ち首だ」って口癖?ノ尚宮さんにも言っていたけど。
あれは完全に冗談だった。
大韓帝国には「打ち首の刑」があったのかしら?
ないよねえ。きっと、冗談で言っているのかな?

こちらはNetFlixの画面です。
Screenshot_20200419-223505

本日の総合第7位にランクインしています。
金・土と2日間の放送。まだ2話しかありませんが、それだけ注目が高いということでしょうか。
更に順位が上がっていくといいですね!

EV0DjMsUcAYbFUn

今夜も素敵な夢を♡
おやすみなさい。




@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ