こんばんは~!
GWも今日で終わってしまいました。
長いと思っていても、終わってみれば。。。は毎年のことですが、
今年はちょっとは片づけ&断捨離ができたので、当初の目標は達成ということで(笑)

今日は、午前中は晴れていたのですが、午後から曇り。
夕方には雷と強めの雨が降ってきました。
明日は上がるかな?
明日からお仕事なので、雨は嫌だな。

さて、陛下の周辺人物、大韓帝国中心の男性編を昨日、UPしましたが。
大事な男性を一人忘れていました!
myment_official_20200315_1
👆
この表にはないのですが。
大韓帝国第2代皇帝 イ・ホ→クォン・ユル氏が演じいます。
イ・ゴン陛下の父親。クム親王イ・リムの腹違いの弟。
イ・リムが長子ですが、正室の皇子ではないため、弟であるイ・ホが皇帝に即位。

大韓民国では、イ・ジフンの父親。そして、この親子は大韓帝国から逃げてきた
イ・リムに殺害される。
今は、放送時に回想で出演するのみになっています。

昨日書いた、パク・フン氏と同様、クォン・ユル氏もチョン・イルさんの除隊後初作品
「ヘチ」に出演。パク・ムンス役で活躍していました。



クォン・ユルさんの記事です。


過去の作品で共演した俳優さんと、再び共演するときって、どんな気分かな?

ミノさんも、作品数が増えてきたので共演者数も増えてきて、今後は再共演も増えるのでしょうね。

今日もいろいろInstagram更新されました。



MYMからはこちらも。




JAPANMINOZも更新されました。


週末に放送される第7話、第8話が楽しみですね。

SBSからも更新。

この投稿をInstagramで見る

포옹도 변하고, 서로에 대한 마음도 변했다...❤️킹수니 갬동쓰😭🙏🏻 _ SBS 금토드라마 <더킹: 영원의 군주> 매주 [금/토] 밤 10시🤴🏻 _ #SBS새금토드라마 #더킹 #더킹_영원의군주 #TheKing #TheKing_EternalMonarch #이민호 #김고은 #우도환 #김경남 #정은채 #이정진 #김은숙작가 #평행세계 #같은포옹_다른감정 #1일1포옹소취

SBS 드라마 공식계정(@sbsdrama.official)がシェアした投稿 -



同じ二人の抱擁ですが、違うんですね~♡

「陛下周辺人物のおさらい 大韓帝国中心女性編」はまた後日!

それでは素敵な夢を見てください。
おやすみなさい。

myment_official_20200506_1

myment_official_20200506_2

myment_official_20200506_3



@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ