こんばんは♡
今日はミノさんのデビュー14周年記念日です!
ミノさん、おめでとうございます。
世界中のMINOZがお祝いをして、SNSがにぎやかです。


移動中の車の中で自撮りしてくれたみたいですね♡
ちらっと、前髪にピン止め発見👀
かわいい(笑)
ミノさんの言葉を翻訳してみました。

どんな時も、ファンの健康と幸せを願ってくれるミノさん。
私たちの一番の幸せは、ミノさんが素敵な作品に巡り会い、俳優として、
一人の人間として成長し、健康で、幸せであることです♡
いつも幸せでいてください♡

ミノさんの自撮りと、もう一枚付いていたのはこちらです。
この投稿をInstagramで見る

深いね❤ @actorleeminho 어쩌면 별들이 너의 슬픔을 데려갈 거야 어쩌면 꽃들이 아름다움으로 너의 가슴을 채울지 몰라 어쩌면 희망이 너의 눈물을 영원히 닦아 없애줄 거야 그리고 무엇보다도, 침묵이 너를 강하게 만들 거야 ひょっとしたら星が君の悲しみを連れて行く ひょっとしたら花々が美しさで君の胸を埋めるかもしれない ひょっとしたら希望が君の涙を永遠にぬぐって無くしてくれる そして何よりも、 沈黙が君を強くする 데뷔 14주년 축하해주신 팬 여러분들 정말 감사합니다. 저의 모든 걸음과 모든 시간을 응원해주시는 여러분이 있기에 오늘도 행복합니다. 저 또한 여러분의 삶을 응원합니다. 늘 행복하세요. デビュー14周年を祝ってくださった、 ファンの皆さん本当にありがとうございます。 私のすべての歩みとすべての時間を応援してくださる 皆さんがいるから、今日も幸せです。 私も皆さんの人生を応援します。 いつも幸せに。 Dear all my fans. Thank you for celebrating my 14th debut anniversary. I really appreciate everything all of you have supported every steps in my career. Hoping all of your life stay happy. ファンの皆さん。 デビュー14周年を祝ってくださって ありがとうございます。 私のキャリアの全てのステップをサポートしてくださった皆さんには本当に感謝しています。 一生幸せに過ごしてほしいです。

Yukiminho(@yukiminho)がシェアした投稿 -


 ひょっとしたら星が君の悲しみを連れて行く
 ひょっとしたら花々が美しさで君の胸を埋めるかもしれない
 ひょっとしたら希望が君の涙を永遠にぬぐって無くしてくれる
 そして何よりも、 沈黙が君を強くする


とても深い言葉ですね。
ミノさんにとって、私たちファンが、悲しみを連れていく存在であり、
胸をいっぱいにする存在であり、涙をぬぐって無くする存在であり、
黙っていても、ミノさんの心を強くする存在でありたいですね。

いつまでも、どこまでも、応援し支えていきたいです♡

私がミノさんのお祝いのために作ったものです。


久しぶりに加工もしてみました。


MYMからもUPされています。
この投稿をInstagramで見る

➖ 2020.05.10 | 14𝐭𝐡 𝐀𝐍𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐀𝐑𝐘 ⠀ 높은 성벽을 넘어 황제가 되기까지 14년, 이민호 배우의 데뷔 14주년을 진심으로 축하드립니다❤ ⠀ 항상 그 자리에서 든든한 버팀목이 되어주시는 여러분들께 진심으로 감사드리며 따뜻한 마음으로 이민호 배우의 데뷔 14주년을 축하해 주세요. ⠀ 14 years to go beyond the high walls and become the Emperor, congratulations on actor Lee Min Ho's 14th debut anniversary! ⠀ Thanks to him so much for always being there for us, and please congratulate actor Lee Min Ho on his 14th debut anniversary! ⠀ #LEEMINHO_14th_Anniversary #이민호데뷔14주년축하해 #이민호 #leeminho #イミンホ #李敏镐 #minoz #minomi #mym #mymentertainment #sbs금토드라마 #Netflix #더킹_영원의군주 #이곤 #TheKing #TheKing_EternalMonarch

MYM엔터테인먼트(@myment_official)がシェアした投稿 -


すでにニュース記事もたくさんUPされています。


r.580x005101

r.580x005102

ミノさん、本当に素敵な俳優さん♡

そして、私はミノさんをこの世に送り出し育んでくださったMINOオンマにも感謝♡




ミノさんは、母の日はオンマに何をしたのかな~?
私は二人の母に、代わり映えはしませんがカーネーションを送りました。
とても喜んでくれてよかったです。

書きたいことは、いろいろありますが、今夜はお祝いムードでいっぱいのまま、
おやすみなさい。

07

08

03





@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ