こんばんは。
MJさんから、詳細な人物説明が出ていますが、私なりのを作っておきますね。

そうそう!
私が、ク・ソリョン総理の秘書が「皇宮の中に情報をくれる人を見つけた」と
言っていたけど、あれは新人男性のお世話係じゃないか、とにらんでいましたが、
違ってましたね。女性でしたね。

sbsdrama.official_20200413_34

sbsdrama.official_20200413_35

でも、テウルのIDカードを盗んだ人は別の人でした。

あれって、厩の人?もしくは、大韓帝国のカン・シンジェのお母さん?
どっちかな?
他にもイ・リムの仲間が潜んでいるのかな?
謎~(笑)

再び登場!
https://livedoor.blogimg.jp/taraneko0611/imgs/e/3/e3e93f65.jpg

EX-DfksVAAIexda

これも使えそうですね♪
さて、大韓帝国中心に男性陣をおさらいしましたので、今回は女性陣。

まず、テウルですよね。
テウルは大韓民国の刑事さん。
99b983892094b5c6d2fc3736e15da7d1

大韓帝国にいるのがルナで大韓民国がテウルでいいと思っています。
本屋さんの前で座っていた少年とも知り合い?この少年は光るヨーヨーを持っていますね。
この少年。大韓民国にもいて、テウルがIDカードを落とした時、
自転車に乗っていてぶつかった少年ですよね。

sbsdrama.official_20200508_34


sbsdrama.official_20200511_6

sbsdrama.official_20200511_7


sbsdrama.official_20200511_8

ルナの存在がまだよくわからなくて、ますます謎が深まります。

次は、ミョン・スンア。
今は大韓帝国の皇室広報室で勤務。
そしてミョン・ナリが大韓民国でカフェを営んでいます。
テコンドー道場のあるテウルの住んでいる家のオーナーでもあるみたいですね。
どちらも、サバサバした性格ですね。

そしてク・ソリョン総理。
92061798_3800514516656085_8064053590777397248_n
総理の執務室に送られてくる新聞。あれは大韓民国のもので、実家から届いた風にしてるけど。
もう総理の友人で側近のあの女性。入れ替わっているのかな?
彼女が、大韓民国の新聞をク総理に届けているんだろうな~。
その新聞に、自分とそっくりな女性が写っていることを知った総理。
怖い~!
sbsdrama.official_20200508_35

総理のお母さんも、イ・リムに気が付いて娘に話そうとしたけど、すぐ電話が切られたから
言えずじまい。昔の本を調べて、忘れ物の傘を取りに店に来た人が、「イ・リム」だと
早く総理に伝えてくださいな。

そして、ノ尚宮様。
myment_official_20200512_3
最近の陛下にあきれている様子。
大韓民国には、ノ尚宮様がいない?
まだ登場しませんね。

あとは、大韓帝国の皇宮で働いている人が、カン・シンジェの本当のお母さんで、
このお母さんはきっと、何かの事情でイ・リムに情報を流しているらしい。
テウルのIDカードもこの人が持ち出したのかな。
大韓民国にもお母さんがいる。こっちのお母さんはギャンブル依存症。

あとは、大韓帝国のどこかのお嬢さん。大韓民国では殺人を起こして服役中。

そして、まだイ・ゴンは会っていませんが、大韓民国にはイ・リムが殺害した自分。
イ・ソンジェの弟嫁がある。ということは、顔はイ・ゴンのお母様にそっくりということかな?

女性はこんな感じかな?

あと、大韓民国でテウルのお父さんに、警察の上司、先輩、後輩チャンミ。
このあたりが、大韓帝国にはまだ出てきていません。
最初から、遺体で出てきたイ・サンドが、厩の厩務員のようです。
大韓帝国の本屋の主人が、大韓民国でもイ・リムの腹心の部下って感じですね。

謎なのはこの方。
何者?大韓民国にもいる?
sbsdrama.official_20200508_36

そして、カン・シンジェ。
なんと大韓帝国の人だった!
大韓民国の人は???
sbsdrama.official_20200413_25

sbsdrama.official_20200413_28

sbsdrama.official_20200413_16

一人二役が多くて、よくわかりませ~ん。

ひとまず、こんなところでしょうか?

今夜はまったく見えず。NetFlix配信を待ちます。
それではまた~♬
おやすみなさい。

EX-oXxYU8AAExPT





@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ