こんばんは♡
始まりましたね、第10話♡

昨日の第9話で、ずいぶんと謎が解けた部分と、謎が深まった部分ができました。
これからますます面白くなりそうですね。

今日の放送も楽しみです。

今日は25年ぶりにイ・リムと対面します。
9話のラストシーンで、イ・リムを鋭いまなざしで睨み「逆賊 イ・リム」と野太い低い声で
呼びました。
もう、優しいイ・ゴン陛下ではなく、悪を憎み、この世を正したいという気持ちが
溢れていました。
20200516_071833

優しくてソフトな甘い声しか聴いたことがなかったので、びっくりしましたが
さすが俳優イ・ミンホ様♡
ゾクゾクッとして嵌りました♡

大韓民国のプデチゲのお店の主が、大韓帝国の人間だと気が付いた陛下。
ヨンに捉えさせ、大韓帝国に連れて帰りました。
そして、その時、チョ・ヨンではなくチョ・ウンソプが変装したチョ・ヨンを連れて帰ります。
Allcr:logo
20200516_071752


20200516_071754
20200516_071756


20200516_071758


ウンソプがヨンのふりをする仕草が面白かったですね。
20200516_071805

20200516_071811

陛下は大韓民国では、テウルとの僅かな時間を楽しみます。
20200516_071737

20200516_071739

このシーンはなんだろう?と思っていたら、大韓民国でイ・ジフンの母。
顔がきっとイ・ゴンの母と同じだろうと、住所を調べて会いに行ったけど
こんな場所でした。
20200516_071904


20200516_071906

今夜は、また波乱万丈なドラマの展開になっていますが、
それはまた10話が終わってから、ゆっくり書くことにします。


記事を一つ置いておきます。

陛下とテウルの切ない再会のシーン。

20200516_185019


20200516_185021

20200516_185018

陛下も大切な人を守り、国民はもちろん国も守りたいのに
いろんな出来事が起こって、本当に切ないです。
大切な人を失う気持ち。
陛下はどんなにつらいでしょうか。

昨日からいろいろUPされているので
こちらをご確認くださいね。
👇


そして雑誌のご紹介。



かっこいい♡

あ~もうすぐ放送が終わりますが、もうすでに来週が待ち遠しいです!

ひとまず、おやすみなさい。

IMG04495_logo


@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ