こんばんは。
6月に入り、湿度が上がってきましたね。
今日も午前中は太陽が顔を見せていましたが、
午後になるとドンより曇り、時折、雨も降っていました。
梅雨の季節だし、雨も降らないと夏場の水不足も心配ですけど。
適度に。災害にならない程度にお願いしたいですね。
個人的希望では、仕事に行く日は、雨は降らないでほしい。
自転車で通勤したいから。電車に乗るのはまだ、ちょっと怖いのです。

さて、昨夜UPした記事の最後に、ミノさんのInstagramにウ・ドファンさんがコメントしたって
書きましたが・・・。
その続きがありました。
これが、昨日UPしたもの。
Screenshot_20200602-220342
ウ・ドファンさんが「ペ・・・ハ・・・?」とコメント。

それにミノさんが答えています。
「チョ・ヨン隊長、私がお願いしたことをお願いして」かな?
Screenshot_20200603-205046
そして、ウ・ドファンさんが「ハ・・・」と答えています。
撮影が終わった今も、陛下と隊長なんですね(笑)

Screenshot_20200603-204753
Screenshot_20200603-204753

先日、ゲットした雑誌
こちらを、今日やっとゆっくり読みました。
ミノさんはじめ、ゴウンさん、ウ・ドファンさんなど、皆さんがそれぞれに
意気込みや気持ちを語っていました。
DSC_0168

さて、また美しいフォトもUPされています。
myment_official_20200603_11

myment_official_20200603_12


myment_official_20200603_13

myment_official_20200603_14

このフォトに関連した記事も出ています。



https://korepo.com/wp-content/uploads/2020/06/20200602leesg-4.jpg

いったい、どうなるのか?わくわく、ドキドキですね。
薬によって倒れた陛下は?
ルナに刺されたテウルは?
萬波息笛は25年前、二つに割れてしまったけど、陛下はそれを阻止できるか?
8歳の自分を守れるのか?

勝手な希望ですけど。
最初のスタートは、25年前の謀反の夜でした。
そして、イ・ゴンの父皇帝が殺されてしまい、8歳のイ・ゴンも殺されかけます。
そこに救いの手を差し伸べたのが、大人イ・ゴンでした。

今回は、大人イ・ゴンだけでなく、チョ・ヨンとテウルも加わって、
逆賊を制圧してくれたらいいなあ。
予告編に、イ・リムが二人いたのも、謎ですよね。
大韓民国の人は、車いすに乗っていたし、すでに殺されてしまった。
じゃあ、また別の世界の人???
謎が深まる~(笑)

金曜日がますます楽しみですね。

ドラマのフォトエッセイと原作小説の販売が出ていたのでリンクしておきます。
ほしいけど、全部、韓国語だからなあ。迷っています。







こちらは今日のUPです。



めっちゃ可愛い♡
高知にも早くドミノピザが進出しますように♡

こちらのチキンも食べてみたいですね♡

この投稿をInstagramで見る

. ⭐BBQ X 이민호 메이킹 인터뷰 영상!⭐ . 도시가 보이면 시티뷰, 바다가 보이면 오션뷰, 그리고 이민호 당신이 보이면.....알라뷰🥰💖 . 여러분 근데 그거 아세요? 이 영상이 다가 아니라는 것! 아래 링크에서 이민호를 더 길게 볼 수 있다는 것! (IT기술의 최대 수혜자는 저 아닐까요...? 방에서도 이민호를 볼 수 있다니... 비비큐 감사합니다🥺🙏) . 이민호의 최애메뉴가 궁금하시다면! 영상을 통해 확인해주세요😍 . #bbq #bbq치킨 #비비큐 #비비큐치킨 #핫착 #핫빠 #핫싸 #핫찐 . 👉풀버전 보러가기👉 https://youtu.be/2N9yJx4uezs

치킨은 BBQ 비비큐치킨(@bbq.chicken.insta)がシェアした投稿 -



美味しそう♡

今夜も素敵なミノさんを眺めて、いい夢をみてくださいね。
おやすみなさい。
myment_official_20200603_15


myment_official_20200603_16

myment_official_20200603_17




@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ