こんばんは♬
今日は雨が降ったりやんだり。
先ほどからまた雨が降り始めました。ちょっと強めかな?

昨夜は、疲れ果てて早々に寝てしまいました。
最近、梅雨寒だったりして体調管理が難しいですね。
朝夕は肌寒いのに、日中はめちゃくちゃ暑い。
体がついて行きません( ;∀;)
103611847_2999300836784792_6671331573258349292_n
でも、ミノさんを眺めて雨にも負けず頑張りたいですね!
頑張れるようにいろいろ購入しましたからね(笑)
我が家にも6月20日に届きました。
思っていたより早く届いて嬉しい♡

さて、タイトルに入れましたJAPAN MINOZの会員先行販売。
KEYRING MINOMI&REBOOT MINOMI FC先行販売は明日までとなりました。

6月19日(金)18:30~6月26日(金)17:59までです。
103216281_3001564933225049_1894445529190287349_n


REBOOT MINOMは完売となっていますが、KEYRING MINOMIはまだ予約できますね。
お忘れなきよう💛


Instagramにもアップされていましたね。
この投稿をInstagramで見る

배우 이민호 팬클럽, 홀트아동복지회에 🎉이민호 생일 기념🎉 후원금 전달 . 💗배우 이민호 팬클럽💗 ‘디시인사이드 이민호 갤러리’ 가 이민호의 생일(6월 22일)을 기념하며 홀트아동복지회에 후원금 이백팔십만 원을 전달했습니다. 이번 생일 기념 후원금은 홀트아동복지회의 ‘위기가정 아동 의료비’로 전액 사용될 예정입니다. . 🍀디시인사이드 이민호 갤러리🍀는 2016년부터 지속적으로 홀트아동복지회를 통해 난방비 지원, 심장병 아동 후원, 입양대기아동 우유지원 등의 다양한 나눔 활동을 실천하고 있습니다. . 위기가정 아동 의료지원에 함께 해주신 따뜻한 마음과 나눔, 감사드립니다!🥰 . #홀트아동복지회 #홀트 #이민호 #이민호팬클럽 #디시인사이드 #이민호갤러리 #생일기념 #LeeMinHo #actorleeminho

사랑을 행동으로, 홀트아동복지회(@holt_welfare)がシェアした投稿 - 2020年 6月月23日午後11時00分PDT


ミノさんが優しいから、ファンも優しいんですね♡


そうそう、昨日はチョ・ヨン隊長を演じたウ・ドファンさんの入隊の記事に驚きました。



Instagramに直筆のお手紙がUPされていましたね。
この投稿をInstagramで見る

💕💕💕

우도환(@wdohwan)がシェアした投稿 - 2020年 6月月24日午前2時00分PDT


現役で陸軍入隊とか。
陛下とも仲良くなって、良いコンビだったので少し寂しくなりますが、
体に気を付けて、頑張って来てください。
このInstagramにはキム・ゴウンさんとチョン・イルさんもコメントしていました。
イルさんも仲良しなのね。

まだ全部は見ていないのですが、ウ・ドファンさんの別の作品も見ているのですよ。
「偉大な誘惑者」と「私の国」です。
ウ・ドファンさん、いろんな魅力を持った俳優さんのようです。
「TheKing~永遠の君主」は・・・。
ミノさんの除隊後初作品であり、ウ・ドファンさんの入隊前最後の作品となったのですね。

myment_official_20200612_33
そう言えば、先日、「シンイ」を見ていて「ここだったか」と見返しました。
キム・ギョンナムさん、出ていたんですよね。
キ・チョル側の手下?で、ウダルチの格好をして紛れ込んでいましたけど。

こうして俳優というお仕事を重ねながら、いろいろな方と縁を結んで、
「後輩」だったミノさんも、いつしか経験を重ねて
「先輩俳優」になっているのですね。

ウ・ドファンさんが帰ってきたら、復帰後初作品を一緒にとかいいと思いませんか?
陛下とヨン、この関係が続くといいですね♡

それでは、また明日~!(明日も書けるように頑張ります!)
おやすみなさい。
myment_official_20200612_28








@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ