こんばんは♡
我が家にも届いたと以前、お知らせしたOST♡

こちらは、音楽の良さはもちろんですが、まるで写真集のような美しいフォトがいっぱい♡
眺める価値ありです。

今夜は、OSTにどっぷり浸って過ごしています。
自分ひとりの世界に入ってます(笑)

曲ごとに、場面を思い出し、すっかり浸っています。

そして、私がこのドラマのエンディングで考えたことを今日は書いてみます。
193f96b5-ef3d-4749-bee9-2d68c759b1bf

二人はこんな風に、年を重ねるまで毎日を大切に過ごした、ということでしょうか。
普通に考えたらそうなんですよね。

でも、イ・リムは萬波息笛を手にして、次元の扉を潜った日から25年経っても
年老いていませんでしたよね?
1994年の冬から変わっていませんでした。

もしかして、イ・ゴンとテウルもそうなのか?と考えているのですよ。
見た目はずっと2020年の二人と変わらず、でも、実は年を重ねていて・・・。
二人は永遠にこのままなのか?と思って・・・。

「永遠の君主」というタイトルは、そういうこと?と考えてみたんです。
皇帝と皇后という形にとらわれず、自由に生きる二人。
もし、二人が永遠の命を手にしたのなら、子供がいなくても皇室は困らないですよね。
周りの方は、どんどん年老いて行っちゃって、先に逝ってしまうけど。

大韓帝国は、永遠にイ・ゴン陛下が守り続けているのかも。

2f931de2-d2f7-4fde-8f96-eff4f90b9da0355w640

これ以上、考えると寝られなくなりそう(笑)

b3e41f74-41b0-4b19-9321-3b8759f55041018w640


e1e8f634-ae7a-482e-9b2b-d94a9487e43e

533aaa12-2540-494b-83d8-590046341573711w640

50689704-e012-47c6-a0ec-f12b78057300256w640
ラブラブな二人のフォトを眺めて、そろそろ寝ま~す♡

おやすみなさい。

21





@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ