こんばんは♬
今朝、起きたら、夜中にミノさんがInstagramをUPしてた!
いや~ん♡
朝から嬉しい♡

FBにもUPされてます。

106297615_4368444069847591_2573918238479795378_n

106278087_4368443969847601_2832752685990588049_n

106585011_4368444149847583_7248552180932295104_n

きっと、遅い時間なんでしょうね。
人通りが多いと、出歩けないですよね?

ミノさん、かっこいい♡

お散歩、続けられるといいなあ。

続いては、MYMからのお知らせがInstagramなどSNSに出ていました。
ミノさんやMYMを似せてるサイトで詐欺に遭わないで!みたいな感じかな。
공식 SNS 계정 및 이메일 사칭 안내」→「公式SNSアカウントとメール詐称案内」

知らないうちに偽物をフォローしていないか、要注意ですね。

昨日、日本からも見られたら・・・と書いたのですが。
Eb6ZIUuUMAASHod

会員限定ですが、JMから見られます。

国際ビニール袋無料デーだとか。


PMZのエコバッグほしいな。
今、まさにタイムリーですね。

と~っても眠くなってきました。
みなさま、良い週末を♡

106278087_4368443969847601_2832752685990588049_n








@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ