こんばんは。
今日の雨はすごかったです。
9時過ぎには小降りになり、午後は日差しもありましたけど。昨夜から今朝までがすごかったですね。

心配していた被害が出てしまって、とても残念です。
近年、よく耳にする言葉。「50年に1度の・・」「100年に1度・・」
これまでの予測や経験では判断できない事態になっている、と考えるべきなのでしょうか。

何にせよ、被害の全容はまだ掴めないまま、夜を迎えています。
きっと、真っ暗な中、恐ろしい思いをしてるのではないでしょうか。
皆様の、ご無事をお祈り申し上げます。
被害に遭われた方々の1日も早い復興ができますように。

当分、雨予報が続いています。どこの地域にあっても「絶対大丈夫」という過信は禁物。
一人の犠牲もなきよう、気を付けましょう。


今朝、更新されたミノさんのInstagram。
これ、事務所なのかしら?
お仕事の書類を呼んでいるのでしょうか?
ミノさん、次はどんなお仕事に入るのかな?
actorleeminho_20200704_3

actorleeminho_20200704_2

actorleeminho_20200704_1

さて、こうしてラフなスタイルでソファに腰かけ、書類を読んでいるだけなのですが、
さすが、韓流大スターですね。
たくさんのニュースにもなっています。







とりあえず国内のニュース3つ。
きっと他にもあると思いますけど。


・イ・ミンホ、…休む暇なく素敵な“雰囲気の男神”

・俳優イ・ミンホが美しいビジュアルの写真で近況を報告した。

イ・ミンホが、ピンクカラーのトレーナーと相性抜群のビジュアルを自慢した。

内容はどこも大差ないですが、少しずつ表現が違っていますね。
タイトルも少し違いますね。

ビジュアルを自慢はしていないと思いますが、このミノさんのビジュアルにファンは
「さすがミノさん」と自慢したいです♡

それでは、今夜も素敵な夢を♡
おやすみなさい。
106278087_4368443969847601_2832752685990588049_n



@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ