こんばんは♬
今日は、朝からずっと雨ばかり。
昨夜、2:30ごろから雨が降り始め、午前中はずっと強めの雨。
少しだけ小降りの時間帯もあって、その時間に宅配便が届きました♡
そうです!MINOMIが届きました♡

DSC_0100
この度は、キーリングミノミだけで
なく、MINOMIもご一緒に♡

前々からどうしようかと思っていたのですが、この機会にGETしました。
あまりグッズを購入しないのです。なので、ずっとどうしようかな?と考えてました。
届いたけど、お箱から出せない・・・。
箱のまま、眺めています(笑)

チビミノミは、なんだか右に偏っていて(笑)
足も少しポーズとっている感じ。かわいいです。
DSC_0102

眺めているだけで、癒されます♡

ミノさんの7月カレンダーと並べてみました。
こうすると、足のポーズが良くわかるでしょう?
DSC_0103

DSC_0104

DSC_0105

DSC_0106

デスクの前にチビミノミを置くだけで、とてもうれしくなっちゃう♡

MINOMIをどこに飾ろうか?考えていましたが、届いてみると、お箱から出せません。
しばらくは大切に保管しておきます。

そう言えば、今日でGLOBAL MINOZ 11th の募集が締め切りですね。

109208784_3119534244761450_7771301966970148390_o

かっこいい♡素敵♡
日本も更新グッズが同じになればなあ。
同じ時に一堂に更新する訳じゃないので、難しいんでしょうけど。

今夜もエッセイとミノミを眺めて癒されます♡

おやすみなさい。

FB_IMG_1477385481877

FB_IMG_1477385483866

FB_IMG_1477385485855







@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ