こんばんは♡
4連休もあっという間に終わっちゃいましたね。
4連休だけど、コロナでちょっと自粛ムード。
私も食材の買い出しに行ったくらいで、ほぼ自宅待機でした。

ミノさんの新しいニュースもなくてつまんな~いとアチコチ見てたらこんな記事が!
Yahooニュースですよ!へえ~と思っちゃいました。


483218

いろいろな動画がありますが、こちらをリンクしておきますね。



終了からもう1か月半も過ぎちゃったけど、まだ時々見てます。
陛下を忘れられません💛
myment_official_20200522_19

222

このドラマで、ヨン&ウンソプを演じたウ・ドファンさんのニュースも少し前に出ていましたね。
元気そうで何よりです。
帰ってきたら、またミノさんとの共演が見たいですね。



今、実はウ・ドファンさんが演じた作品を見てます。
「偉大な誘惑者」(2018年)を見ています。
「TheKing~永遠の君主」でも演技の上手さを見せてくれましたが、
「偉大な誘惑者」でもまた違う姿を見せています。
これを観終えたら「私の国」を見たいなと思っています。
「偉大な誘惑者」には、ノ尚宮様を演じたキム・ヨンオクさんも出演しています。
こんな感じのハルモニを演じています。
👇

debyleeminho_minoz_brazil_20200615_7

また雨が降り出しました。
明日もお天気が悪そうです。
月末週、頑張らなくちゃ!
コロナに負けない~!
陛下のようにぐっすり眠ります(笑)
actorleeminho_20200612_11

actorleeminho_20200612_12

おやすみなさい~!


@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ