こんばんは♬
梅雨明けし、暑い夏がやってきました。
そして、今日から8月!
夏気分を満喫したいところですが、今は、またコロナの感染者が増えています。
なので、開放的に満喫というわけにはいかないですね。

私も、7月28日にこちらに記事をUPしてから、
梅雨明けか?と思うような暑さの中、自転車通勤のせいか、
はたまた、仕事が立て込んでいるせいか?
疲れ果てて、ヘトヘト。
暑さのせいでしょうね。
帰宅して、食事作って、食事して、お風呂入る前に寝落ち。
お風呂入っても眠くて目をあけていられない。
そして明日、8月2日のモータースポーツイベントの準備と重なり、疲れ果てておりました。

なので「シンイ」もまだ見始められず( ;∀;)
でも、7月30日に、職場のお隣の部署の女性に、「シンイ」と「シティハンター」と
「BOUTYHUNTERS」と「相続者たち」のDVDをお貸ししました♡
これで、ミノファンになってくれたらうれしいな~♡

しばらく、ミノ漬けになってもらいます(笑)

109208784_3119534244761450_7771301966970148390_o


👆
これは、GLOBAL MINOZ 11THのものですね。
こんなにジッと見つめられたら、きゅん♡

来週からは絶対、「シンイ」を見ようと決意をここに(笑)
そう言いながら、また暑さでダウンしないよう、気を付けます。
明日は、めっちゃ早起きなので、そろそろ寝なくちゃ!

いつもは寝落ちするのに、こんな日に限ってまだ眠くない(笑)

IMG_20160325_101854


IMG_165921396382883


IMG_165888255940990

IMG_165883050801831
チェ・ヨンを眺めつつ、おやすみなさい!


@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ