こんばんは。
8月25日以来なので、1週間ぶりの更新です。
暑さにバテバテな日々を送っています。
なんだか、今年の暑さは思った以上に堪えますね。
皆様は大丈夫でしょうか?

今月はちょっと仕事も慌ただしく、SNSをほとんど見ない1か月でした。
ミノさんのInstagram更新を見たり、FB更新を見たり。
その程度しかSNSのチェックもしていなくて。

こうしてSNSから遠ざかっていくのかしら?とちょっと考えたりもしました。
以前のようにSNSをチェックできない。
➡みなさんの更新がたくさんたまってしまう。
➡全部を見られない。
➡見るのが億劫になる。
➡見ない。
そんな悪循環(?)でした。

見ない、と言うより見る時間がなかった、と言う感じです。
暑さで体力を奪われ、SNSのチェックより睡眠時間が大事(笑)
元々、そんなに体力がある方ではないので、どうしても安全策に走ってしまうんです。

あんなに見ていたSNSも、見なくなる(見る時間がない)と気にならないものですね。
まあ、もともとネットやSNSのない時代を過ごしているので、平気なのかもしれませんね。

子供のころから本を読んだり、文字を書いたりするのが好きな子だったんですよ。
一人遊びが平気な子供でした。
今もある意味、活字病(笑)

ミノさんや、所属事務所の更新のチェックも出遅れてしまってます。
でも、有難いもので、SNSの更新があるとスマホにお知らせが届いている。
時間が遅れても、チェックはできるんですよね。本当にありがたい。

今日もJapan Minozの更新お知らせが届いていました。
9月のカレンダーも素敵ですよね♡
👇



そうそう!
会員の更新も1か月前のお知らせが届いていました。
さっそく更新♬
これも忘れずに済むのでありがたいですね♡

先日、8月28日にはM logの更新がありましたね。
何度もリピートして見てしまいました(笑)
何に驚いたのでしょうね?

衣装はこの時のものでしたね。
117666894_4590347207657275_507664720002630868_n

118083689_4590347377657258_588431229930324579_n

ミノさんが座っているソファとか後ろの壁?の印象が違うので、
撮影の休憩中かなあ?と思ったんですけど。
テーブルの上にカップもあるので、コピタイムかな?

そのうちに、何に驚いたのか、わかるかな?
楽しみに待ちたいと思います。

117822242_4590336280991701_158894327198941365_n

 
明日から9月。
少し涼しくなってくれるといいけど、予報では38度とかまだまだ高温が続きそうです。
それに台風や台風の卵も太平洋にあります。
沖縄は今夜あたりから影響が出るようです。お気をつけて。

そして今年の台風は、いつもとコースが違って、日本の西、九州の西を北上して
朝鮮半島に行くパターンが多めですね。
韓国や中華圏でも被害が無いといいですね。

こちらも明後日から、ずっと雨予報になっています。
日本の皆さんもお気をつけて。

それでは、おやすみなさい。

118085453_3212724112109129_886416874772707773_n
本当に美しい♡
毎日、眺めています♡

あ!もうひとつだけ。


ミノさん、4位になってます。

上位陣はなかなかの強者ですが、9月15日まで投票頑張ります!




@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ