こんばんは♡
昨夜は素敵なミノさんの写真をダウンロードしている途中で、力尽きて寝てしまいました(-_-;)
その後で、ミノさんがInstagramを更新していたし、今日は素敵な動画も!

頑張ってUPしてみます!

言葉はいらない美しさ💛
そして可愛さ💛
どれだけ魅力が深いの~???


写真が多くて一度にはUPできないかも?
順番にUPしていきますね。

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12-2

14

s13-2

18

s15

최종


19

20

21


22
23

24

37

38

어후

와우


41

42

43

44

49

최종본


51

52

53



29


30

31

32

34

36

39

40

45

46

47

48

50


28


01

これ全部、ドミノピザだったんですね。

めっちゃかわいいですね。

先日(8/31)、日本の公式FCにUPされていたもの。
何に驚いたのか?と思っていたのはこちらでした。





これもドミノピザでした。
ふふふ♡

できたら一緒にピザを食したい💛
ひとかけ、わけてくださいな💛

ひとまず、ここまでにしますね。

@actorleeminho
#TheKing #永遠の君主
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROM

韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ