お久しぶりです~!
AAAの投票とか、仕事とか、いろんなことが重なり
こちらのUPがおろそかになっております!

「TheKing~永遠の君主」で共演して素敵な関係を見せてくれたウ・ドファンさん。
今、現役入隊中ですが、初の休暇に「TheKing~永遠の君主」メンバーが終結した話題も出ていました。

普通の若者の集まりですよね(笑)
r.580x0rr

r.580x0rt
ニュース記事は下の方にリンクしておきます。

ミノさんの「LeeMinHoFilm」Ep3も挙がってましたね。



r.580x0EE








ミノさんの「洋服を選ぶ楽しさがわからない」と言うのも、うなずけるかな。
ちょっと寂しいけど。
出掛けられなかったですからねえ。

でもこれからは、仲間と会えるんじゃないかな?
👇









ちょっと気を抜くと、ミノさんがたくさんUPする( ´艸`)

この投稿をInstagramで見る

그대의 머리에 건배

이민호 leeminho(@actorleeminho)がシェアした投稿 -



「あなたの頭に乾杯」「乾杯するのにいい髪型ですよ」とミノさんとウ・ドファンさんのやり取りにも
ほっこりします。仲良しのままですね♡

写真は、ゴウンさんが写したみたいですね。
本当にいい仲間だわ♡

そして「正官圧」の動画です。




以前、契約していた化粧品メーカーの時もそうでしたが、
現地に行って、実際に色々見てくるのも、ミノさんにはちょっとした息抜きにならないかしら?
演技ばかりでなく、現場取材って感じですが、自然の中を散策できるのもよさそうですね。
それにミノさんの瞳がキラキラしてるのがいいですね。

それでは、AAA最愛ドルスター投票も佳境です。
11月15日まで頑張ります!
今日はペペロデー(ポッキーデー)で、いつもより多くハートがゲットできて
朝からテンションが上がりました!



1111♡が6回も出ました!ほかにも111や11は出ましたけど。
11111♡は残念ながら出ませんでした。

最後は、ミノさんと共演した女優さんの話題。
ベテラン女優ですよね。



「シンイ」ではミノさん演じるチェ・ヨンの叔母。
「相続者たち」ではウンサンのお母さん役でした。
幅広い演技で、いろんな役をこなす素敵な女優さんですね。

おめでとうございます!

それでは皆様、素敵な夜を!
おやすみなさい。


minho


@actorleeminho
#Pachinko #パチンコ
#GoHansu #コ・ハンス
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ #이민호
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ