こんばんは☆彡
今日は『LeeMinHoFilm』の更新がありましたね♡

そしてこのFilmが公開されました。




朝、すごく早い時間に起きて出かけて、チョコちゃんと撮影して。
寝起きのミノさん、めっちゃかわいいですね。
たくさん寝ないとダメなミノさんですものね。
この時間に起きるのはつらいですね。

移動中もチョコを抱いて、眠っていてもずっとチョコを抱いてますね。
「Last Autumn」と題したこのFilm。
久しぶりにマスクを外したミノさんのお顔も拝見できて幸せです。

ちゃんとチョコちゃんのお世話もして、スタッフのみなさんとも和気あいあい。
深まりゆく最後の秋を、ミノさんの映像と共に楽しむことができました。

FBはMYMのものです。




[#이민호필름] 다섯 번째 에피소드가 곧 공개됩니다! 잠시 후 4시 30분, 유튜브 채널을 통해...

MYM Entertainmentさんの投稿 2020年11月28日土曜日

すでに記事にもなっていますよ♡


c0a4bacc05cddfbdb311193e95412c58

さあ、明日は11月最後の日。
そしてまた怒涛の出張三昧です。
ミノさんを眺めて頑張ります!

おやすみなさい。

actorleeminho_125207210_360299351908723_7251302896222203487_n




@actorleeminho
#Pachinko #パチンコ
#Hansu #ハンス
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ #이민호
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ