こんばんは~♡
新年になって早くも9日。
時の流れは速いですね。

この9日間にも、我らがKING、ミノさんの動きは色々あって♡
すでに追いつけない感じの私です。

年明け早々から、仕事はまあまあいろいろあり、父の入院騒動ありで
なんだか慌ただしくしておりました。
お正月3が日は穏やかだったのになあ。

さて色々UPしたいですが、今日はやはりこちらですね♡

137514017_244071563746473_3779457817694398324_o

137250703_244076037079359_5904816986325561579_o

136977662_244075793746050_3327453889325326710_o

137278718_244071607079802_9216511816226182886_o

ミノさんが受賞するのかと思っていたら、プレゼンターでした(笑)
FBには所属社からUPされた写真も!
135858218_3604142126300657_2972679758116159249_n

136060327_3604142229633980_7512686268634387573_n
わぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すてき~♡





すでにいくつか記事がUPされています。
IUさんの賞のプレゼンターでした。
IUさんは歌手ですけど、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で
イ・ジュンギさんと共演した作品を見ましたよ。
あれは好きなドラマの一つです。

ミノさんの前は、イ・スンギさんとパク・ソダムさんがプレゼンターでした。
ソダムさん、かわいいと思う女優さんの一人です。
ミノさんの友人、チョン・イルさんと共演したドラマを見まして、
最初、キム・ゴウンさんかと思って見てました(笑)
雰囲気が似てませんか?
「パラサイト 半地下の家族」や「青春記録」と今をトキメク女優さんですよね。

一方のイ・スンギさんと言えば、先日、ミノさんがUPしてくれたテレビ電話のお相手でしたね。
もちろん活躍している歌手で、俳優で、司会もこなすマルチタレントですね。
ハン・ヒョジュさんと共演したドラマを見ましたよ。

ミノさんとのコラボも楽しみに待ってみたいと思います。
なんか実現しそうですよね?
二人とも、除隊してこれからいろいろと幅広く活躍してほしいですね。

そう言えば年末のSBSの授賞式、プレゼンターは女優のキム・ユジョンさんでしたね。
めっちゃかわいかった♡
若い女優さんも起用されるんですね。

今日のゴールデンディスクアワードを見ていて、
「最愛ドルスター」の投票でいつも歌手部門で1位の方がわかりました。
トロットって言うんですね。
日本でいえば、ムード歌謡?
韓国ではすごい人気なんですね。

ドラマ以外は、ミノさんが出ているのしか見ていないので、俳優さん、女優さん以外は
ほとんど知らないのです。
たまには、別のジャンルも見てみるといいものですね。



さて、明日は日曜日。
実家に母の様子を見に行ったり、あれこれ片付けたりでしたが
15:50からはミノさんを見なくちゃ!と頑張っていました。

昨日からこちらもとても寒くて、今朝は、給湯器が凍っていました!
明日も寒そうです。
東北や北陸など大雪になって大変なところもあります。
油断しないようにしましょう。
コロナもどんどん増加中。
本当に気を付けましょうね。
それでは、おやすみなさい。












r">@actorleeminho
#Pachinko #パチンコ
#Hansu #ハンス
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ #이민호
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ