こんばんは!
やっとブログをUPできる時間になりました。

本当に毎日、何やってるんだろ?って思うくらいバタバタしていて、
ミノさんの情報にも追いつけてませ~ん😢

遅くなっているけど、今夜は先日のミノさんとスンギさんのテレビ電話から始まって
電話の会話のとおり、本当に二人で会って食事して色々お話したんですね♡


途中でミノさんのお母様の声が登場!
「僕は電話中~!」って(笑)
スンギさんに「誰?」って聞かれて「オンマ、オンマ」って二人で笑ってましたね。
息子さんのいるご家庭なら、どこにでもあるような風景でした。微笑ましい♡
こちらは、LeeMinHoFilmです。




チョン・イルさんが「僕もやっているのに」(YOUTUBE)と言ってやきもち?
それで、私もチョン・イルさんのも見てみました。
ボムさんとラーメン食べてました(笑)
イルさんがラーメンを作って、ボムさんに振舞うって感じでした。
これがその動画です。
👇



そして、こちらはスンギさんとミノさんが会ってお話ししてる場面です。


お二人とも白いニットで素敵ですね。
記事も出ています。
👇

ミノさんの所属社のInstagramにもUPされていました。


記事はこちら
👇

世宗学童堂財団からUPされています!


MYMの思惑通り?ミノさん、休まず働いていますね(笑)

202101150949210410_1_20210115095253382

202101150949210410_2_20210115095253395

まだまだ素敵な情報がありますが、今夜はここまで。
また明日~!
おやすみなさい。

137278718_244071607079802_9216511816226182886_o


@actorleeminho
#Pachinko #パチンコ
#Hansu #ハンス
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ #이민호
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ