こんばんは!
やっと普通に記事をUPできそうです。
もう!!!
タイトルをEverydayからEveryweekに変更しないと~(笑)
そんな感じの投稿になっています。すみません!

さて、ミノさんのInstagram、更新がありましたね。
その話題から!


今回は「last day」とコメントが入っていました。

photostudio_1618140184135
ウ・ドファンさんでした!
「気をつけて」ってことですね。

今も親交が続いているんですね。

時間は日本時間で今日の14時ごろ。
時差が16時間。
バンクーバーは、4月10日の夜、22時頃ですね。
撮影が無事に終わり、帰国できるということでしょうか。

actorleeminho_20210411_0

actorleeminho_20210411_1

actorleeminho_20210411_2


ミノさん、お疲れさまでした!

さて、Instagramは、ほかにもUPされていましたね。

マスク姿ですが、キリっと凛々しい表情ですね。


ミノさんが、ルイ・ヴィトンの「ウォッチ&ジュエリーアンバサダー」に抜擢されたんですって!
ほしい~と思うけど、相当お高い(笑)!



👆
日本公式FCにも記事が出ています。

所属社からはFBにもUPされています。


[#이민호] 𝕃𝔼𝔼 𝕄𝕀ℕ ℍ𝕆 𝕏 𝕃𝕆𝕌𝕀𝕊 𝕍𝕌𝕀𝕋𝕋𝕆ℕ 이민호 배우가 루이 비통 워치 앤 주얼리의 공식 앰버서더로 선정되었습니다 ✨ 앞으로 루이 비통과 함께 선보일 이민호 배우의 멋진 모습들! 많이많이...

MYM Entertainmentさんの投稿 2021年4月8日木曜日

そうそう!
日本公式FCでは、ミノさんへの応援メッセージも募集しています!

詳しくは公式FCのHPをご確認くださいね。

記事もすでにUPされています。
いくつかあるのですが。




2


ほかにも!







本当に素敵ですね!


さて、このところ、毎日、ヘトヘトになってしまい、なかなかブログをUPできない状況です。
仕事が終わって、家に帰って、夕飯の支度とかして、夕食が終わっってお風呂に入って。
ものすごく眠い。
毎日のように寝落ちしています。
春だから?

寒いと眠く、暖かくても眠い。
疲れのせいでしょうか。
なので、最近はSNSもほとんど見ない日が多いんですよね。
だから、ミノさんの更新も見落としてしまったりする。

新年度がスタートして10日・・・。
そろそろ、落ち着いて仕事ができるようになれば、と思います。

それでは、今夜も早めに寝ることにします!
おやすみなさい。

2


@actorleeminho
#Pachinko #パチンコ
#Hansu #ハンス
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ #이민호
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ