今日は1月16日☆彡
松の内もあけましたので、そろそろブログをUPしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年もぼちぼち、こちらをUPしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

みなさんは、善き1年の幕開けを迎えたことでしょうね。
私は、服喪中ということでしたが、婚家の方は時に制限もないし・・・。
年末年始のご挨拶、年賀状を控えさせていただき、神様への初詣を控えたくらいです。

寂しがるのは目に見えているので、両親の所へも妹家族と一緒に顔を出し、食事はしました。
賑やかな事をしなかったくらいです。
きっと弟も、湿っぽいのは嫌でしょうから。

コロナも少し落ち着いていたので、今年は友人と恒例の新年会も自宅で開催。
今、みんな孫に手がかかるみたいで、人数も随分減りましたけどね。
一昨年のお正月以来なので、丸2年ぶりにみんなの元気な顔を見られました。


所属社、MYMからの新年のご挨拶でした。

かぁっこいい
269625022_473706204116340_7257326379906637256_n

お仕事なのかな?
これ、1月6日の投稿でした❤



本当にきゅんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クリスマスに、足の手術をして(あ、簡単な日帰り手術です)正座を止められ、
足をかばうせいか、腰痛が起きてしまったり。
寒さのせいで肩こりもひどくて、最近、早寝になってます。
夜更かしできない人になりつつあります。

でも、ミノさんを眺めているので、元気です!
そうだ!
暮れの話なんですが、大晦日恒例の紅白歌合戦!
あれって、有楽町の東京国際フォーラムでしたね!
わあ~
懐かしい~と思っていたら、チングちゃんからもラインが届き、
二人で2014年を懐かしんでいました。
あの場所から並んで入ったね~とか。

もう7年も前?って思いました。昨日の事のようなのに!

コロナも収まるかと思えば、今度はオミクロン!
一気に感染者が増えています。
ミノさんに生で会える日は、まだまだ遠いのかな?

皆様も、どうか、感染されませんように。
ご無事を祈るとともに、私自身も感染しない・感染させないを徹底して防御したいと思います。

元気で、気兼ねなく会える日を楽しみに、今年もがんばりましょう!

24

23

22

おやすみなさい!


@actorleeminho
#Pachinko #パチンコ
#Hansu #ハンス
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ #이민호
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ