ミノさん、leeminhofilmを更新してくれましたね。

そして、昨日は「Pachinko」第7話が公開されました。
20220326_121426
優しい笑顔のハンス。
これは、ソンジャとの愛をはぐくんでいるころ。

昨日のハンスは、若い頃でしたね。
事前のお知らせでも「1932年」に大変なことに遭遇した、と出ていたので、
すぐに関東大震災のことだ!と思ったんですが、どんな結末がまっているのか?と
ハラハラしながら見ました。

若いころのハンスは、夢と希望を持って懸命に生きていた。
アメリカに行くことを夢見ていた。もうすぐアメリカに行けるところだった。
日本は大正時代。ハンスは、父と共に横浜に移り住んでいた。
とても優秀な青年だったんですね。アメリカ人の家で家庭教師をしていました。
279035612_5026836237364565_5811031472780312518_n

お父様は、この俳優さんが演じたんですね。
(個人的に苦手な俳優さんだったので、演じる姿は久しぶりに見ました。
演技はとても上手な俳優さんですが、上手すぎて苦手でした)
279081389_5026836254031230_3860405105330633609_n

そして、震災が起こり、何がどうなったのか、わからないハンス。
震災でお父さんを亡くします。
278803406_5026836227364566_1156258056325795245_n

逃げ惑う人々に紛れて、ハンスは茫然とする。
279018126_5026836224031233_5999239448370974195_n

父の「親分」リョウイチさん。迫力のある方でしたね。
この方と運命をともにすることで、のちのハンスが生まれることになるんでしょうか。
279039098_5026836354031220_2299122330937266009_n

第7話は、全編、若いころのハンスでした。
ミノさん、ずっと登場(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あと1話で、終わってしまうなんて!
第7話の結末も、気になりますが、「Pachinko」の結末も気になります!

Instagramでは、所属社や、共演者、スタッフさんからも写真や動画がシェアされています。
全部は追っかけられないので(笑)

こちらは、MYMのFBです。


こちらも!

翻訳機にかけてみました!
「俳優イ・ミンホが「パチンコ」に対する情熱と俳優としての苦悩を込めたリアルなストーリーを伝えた。

イ・ミンホは22日、公式YouTubeチャンネル「leeminho film(イ・ミンホフィルム)」を通じて、アップルTV+オリジナルシリーズ「パチンコ」に臨む真剣な姿勢と中心を打ち明けた。

今回の映像は'パチンコ'撮影を進行したカナダバンクーバーで暗い夜黙々と一人で運動に集中しているイ・ミンホの姿で始まり、彼が'パチンコ'を準備する過程とコ・ハンスキャラクターを演じるために数え切れなく悩んだ時間が込められて目を引いた。

イ・ミンホは「生きてみなかった時代の感性を表現しなければならないキャラクターだと大変だったようだ」とし「時間が流れて時代が変わっても人間として感じられる非常に基本的なものに集中しようとした」と真剣な態度と悩みを打ち明けた。

この中、「パチンコ」出演のために絶え間ない非対面会議を進め、台本を熟知し、実戦のように演技に集中するイ・ミンホの姿が公開され、感嘆を誘った。練習さえも、実際のドラマの中のあるシーンを連想させる完璧な姿だった。実際にイ・ミンホは13年ぶりに新たに準備する心でオーディションまで見るほど'パチンコ'に対する愛着を見せて話題を集めた。

またイ・ミンホは自身が引き受けたコ・ハンスキャラクターに対して「ハンスは一人だけの方法で生き残った。演技をする立場でも胸痛に近づいてきた」と愛情を表わした。劇中の先輩とのメロについては「原初的で強烈な愛を表現しようとした」と視聴者たちの気になることを解決してくれるビハインドストーリーを伝えた。

この映像は「leeminho film(イ・ミンホフィルム)」を通じて公開され、国内外のファンの熱い反応を得ており、今後アップルTV+プラットフォームにもアップロードされる予定だ。アップルで初めて公式チャンネルに国内俳優の映像が掲載されるという点でイ・ミンホの世界的な影響力と位相、俳優としての信頼度を立証している。

特に名仏虚戦トップ​​韓流スターとしての良い先例を残すことはもちろん、冷めない韓流ブームを導く先駆者としての役割をしっかりとこなして他の俳優たちにも良い影響力を及ぼしており、彼の歩みにさらに期待が集まっている。

現在、イ・ミンホは「パチンコ」で野望に満ちたビジネスマンであり、危険で秘密の恋に落ちた致命的な男の姿を見せ、毎回名場面を誕生させている。特に「パチンコ」公開直後、海外の主要メディアから演技変身とキャラクター消化能力、相手俳優との呼吸など本気が込められた演技に対して熱い好評洗礼を受けた。

一方、イ・ミンホの活躍が際立つ「パチンコ」は、同名のニューヨークタイムズベストセラー図書を原作とし、韓国移民者家族の希望と夢についての物語を繊細で温かく盛り上げた作品で、来る29日まで毎週金曜日一編ずつエピソードを公開する予定だ。」

0003046973_001_20220422140501275

ミノさんが、全力で演じたコ・ハンス。
その姿を見られるのも残り1話となりました。
来週、金曜日が楽しみですね。
GWに入りますし、お天気もイマイチの予報。
「Pachinko」視聴三昧もいいかもしれませんね☆彡

それでは、皆様、良い週末を!





@actorleeminho
#パチンコ #Pachinko #빠칭코
#コ・ハンス #고한수 #GoHansu
#星たちに聞いてみて
#별들에게물어봐
#When_the_Stars_Gossip
#コン・リョン  #공령
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ #이민호
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ