こんにちは~!
なんか、毎日、暑いですよね~
エアコンが効いた部屋から出たら地獄~!

年を追うごとにエアコンレスな生活が遠くなっていく気がします。
これも地球温暖化のせいでしょうか?
電気代も高くなってきているし、エアコンなしの生活も大事かな?なんて考えて
我が家では扇風機もフル稼働していますが、やっぱりこうも暑いと体がもちませんね。

毎日、熱中症アラートが発令されています。
皆様、どうぞお元気にお過ごしくださいませ。

さて、暑さのせいもあってか、PCに向かい、UPしようと格闘するのですが、
眠気と疲れに負けてしまう日々を送っています。
しばらくUPできてなくてごめんなさい🙇

日本も韓国も、局地的な大雨で被害が出ています。
被災された方々にお見舞い申しあげます。
一日も早く、安定したお天気になり、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。
コロナもどんどん増幅中。
こちらも、新規感染者数が増えていて、最大数を更新している状況です。
感染力が強く、重症化率は低いと言われますが、後遺症も怖いし、
高齢者の親たちもいるので、感染しないよう極力、努力を続けています。
皆様も、どうか、お気をつけて。

韓国もきっとめっちゃ暑いですよね。
7月の終わり、ミノさんがUPしたInstagram。
暑いので夜のお散歩でしょうか?



imh3


imh21

imh111

どんな時もかっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミノさんが元気そうで何よりですね。
「暑い、暑い」のコメントもありましたね。
暑がり屋さんなのですが、今年の夏は特に暑い気がします。
ミノさん、ファイティン!

続いては8/2にあったVIP試写会の模様ですね。




本日、公開の「Hnut」ですね。
r1

r


ミノさんをはじめ、イル君や有名どころが大勢出席!
イ・ジョンジェ先輩が監督・主役を務めた作品です。
大成功をお祈りします!








ちょっとミノさんのメイクがきつすぎ?なんて、思ったりして( ´艸`)
ナチュラルが好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもかっこいいです☆彡
久しぶりにたくさん、写真がUPされて嬉しいですね。

そして、もう一つ。
ミノさんは既に秋から冬の装いになってますよ(笑


BOSSの秋冬キャンペーンです!
カッコイイミノさん❤

そう言えば、こちらにミノさんが出席した記事もありました。


「KHEE」という焼酎のイベントだったようですね。
2022072580162_8
シックな装いで登場のミノさん🎵

最近は、SNSをほとんど見ない日が続いていて、まったくと言っていいほど、
ミノさんのチェックができていません(´;ω;`)

そしてそろそろ、「シンイ」放送記念日が来ますね。
私のミノペン歴も、丸9年になり10年目に突入です。

今もなお、ヨンに恋したままです~

みなさん、暑さに負けず、ミノさんを眺めて頑張りましょう!
index images4


images5 images9

images1 images
images3  IMG_20160325_101854

IMG_165936172689038


IMG_165888255940990

IMG_165874703755932

IMG_165877899465159

IMG_165921396382883

1385033003462

1385033003210

それでは、みなさま、チェ・ヨン様に癒されて、がんばりましょう!




@actorleeminho
#パチンコ #Pachinko #빠칭코
#コ・ハンス #고한수 #GoHansu
#星たちに聞いてみて
#별들에게물어봐
#When_the_Stars_Gossip
#コン・リョン  #공령
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ #이민호
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ