21

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~☆彡

新年は元日からバタバタ・・・。
三が日は毎年、慌ただしく過ごしています。
4日から仕事はじめ。
チーム長が暮れも押し詰まって、コロナに感染してしまい、
新年はまだ出勤できず。
日数的には、待機期間を終え出勤できる日にもまだ、陰性にならず熱が続いているとのこと。
恐るべしコロナですね。
今週は(明日から)出勤できるかな?
私も、これまで以上に気を付けないとです。

今日は1月9日、成人の日ですね。
成人の年齢が、20歳から18歳に変更されましたが、各地域で執り行われる記念式典・・・。
成人式に「はたちのつどい」という言葉がついて、やっぱり20歳を祝っているところが多いと
ニュースでも言われていました。

20歳になられた方、そしてお子様がめでたく20歳を迎えられた皆様。
本当におめでとうございます。
オギャーと生まれた時から、今日まで大切に育てたお子様ですよね。

ミノつながりの方々の中にも、お子さんが20歳になられた方もいらっしゃいます。
いままで、大変なことも多かったと思います。喜びもひとしおですね。
これからは大人として成長していく子供たちの行く末を楽しみ見守って行くんでしょうね。
そして、少しだけ肩の荷を下ろされたのかな?

私の甥っ子も20歳になりました。
まだまだ子供だな、と思うところも多いですが、少しずつ成長して、自分の考えもしっかり持っていると感じる今日この頃。
自分が年を取ったと感じますね~(笑)

さて。
クリスマスにUPしてから、もう新年も10日近く過ぎてしまいましたが。

クリスマスに続いて、ミノさんがInstagramを更新してくれましたね。


かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

actorleeminho_20221231_p_1

actorleeminho_20221231_p_2


새해에도 다들 행복하자요」
「あけましておめでとう、みんな」

ミノさん、新しい年を迎えて益々忙しいと思いますが、今年も良い1年でありますように

そして6日には、ドラマ「星たちに聞いてみて」で共演しているコン・ヒョジンさんと二人での

こちらには、雪の積もった街中でしょうか?
ふたりがつけているイヤーマフがお揃いなのかな?
それだけ寒いってことですね。

actorleeminho_20230106_p_1

actorleeminho_20230106_p_2

actorleeminho_20230106_p_3

actorleeminho_20230106_p_4

actorleeminho_20230106_p_5

actorleeminho_20230106_p_6


「추워서 둘다 바보되버림
直訳すると👇
「寒くて両方愚かな」

白と黒でパンダみた~い(笑)

寒すぎて、二人で馬鹿なことをしたということ?
う~ん、、、こういうのがまだよくわからないなあ。

信号機の下の方にちいさくツララみたいに氷がくっついているし、
道路も凍ってますね。
これって、深夜なのかしら?

遅くまで本当にお疲れ様です。
お家に帰ったら、ゆっくり温まって、休めているといいですね。

新年はスタートしましたが、韓国では旧暦でお祝いをします。
旧正月=설날(seolnal)ソルナル(またはソルラル)
今年は1月22日ですね。前後がお休みになって、振替休日もあるので
1/21~1/24がお正月休みといったところでしょうか。
1/1もお休みで、お祝いしますが、12/31までしっかり働くし、1/2から普通に平常通りだそうです。
ソルナルの方で、お店とかもしまっちゃうみたいですね。

民族大移動みたいに、皆さん、ご実家とか祖父母の家に帰ると聞いたことがあります。
ミノさんも、この時はお仕事休めるはず・・・?

しっかり休んで、お母様の手料理で英気を養ってほしいですね!

さて、私も明日からお仕事。
正月明けから忙しかったので、お正月気分はすっかり抜けていますが、3日連休でまたバタバタするのかな?

ミノさんの笑顔に癒されて頑張ります!

トロトロ、ノロノロな感じですが、今年もよろしくお願いします!





>@actorleeminho
#パチンコ #Pachinko #빠칭코
#コ・ハンス #고한수 #GoHansu
#星たちに聞い
てみて
#별들에게물어봐
#When_the_Stars_Gossip
#コン・リョン  #공령
#WeLoveYouLeeMinho
#AlwaysWithLeeMinHo
#AlwaysMINOZ #PMZ #이민호
#イミンホ #LeeMinHo #李敏鎬
#LMH #MINOZ #MINOZJAPAN
#MYMentertainment #PROMIZ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ